目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-04-02 18:27:03.0 テーマ:イベント

ちょと本当にセクシだた気がしたのは勘違いかね、の今年のエプリルフルの天獄、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

エプリルフルイベントは、毎年、おもしょイベントのうちでも、すごい豪華でおもしょいのに、オラは毎年、その中のさらにメインイベントを、やり損ねうていう事をしうとこ、今年はちゃんと出来うかね、て思てたら、運良く、夜の12時で、イベント終わちゃうことを、今年は思い出せてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

まずは、ガタラでダストンさんの一本釣りをして満足してからの、天獄に向かて、 この笑顔なんだけども、「三魔王と戦たよなことが、今年もあうんだっけ!?」て思いながら突入したら、ぱふぱふ屋さんてことで、みんなの名前が、色々おもしょいんだけど、微妙に、セリフがこんなにセクシ風味だたっけ、、低年齢の人がいなくなたのかね、、ていう雰囲気だたのと、最後の指名限定ていう、未知の怪しげな名前のついたリナシェさんが、なんか、今年はそうだたの!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ていう、ガッカリ展開に疲りはてた主に男性の皆さんの耳と頭に理解が及ばなそなことを言てらした気がしたけども、、

オラも、大谷さんと真美子さんのお似合いカップルに、大谷さんの二刀流とかWBCも忘りそなくらい、

「こんな素敵な事見せてくりて、アリガト、、日本人に綺麗な夢と元気をくりてアリガト、、(>人<;)(^∇^)」て思てからの、一平ショック、、からの、さらに追い討ちの、大谷さんも、なんか悪いみたいなことになてうのおおおおお!!???7億盗らりた被害者なだけじゃなくてえええええええ!!!?????
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


、、ていう、大いなるガッカリに心が潰れて、、て、3月はショックなニュ〜スが沢山あて、殆どオラ、記憶喪失になりそなくらいだけども、、


、、ていう中、もう、あんまし意外な事に反応しない心が出来て、、て、リナシェさんのお話も、ボヤ〜〜、、て聞こえて、4分の1くらいしか、脳に入て来ない感じだたよ、にゃううう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、なんかおもしょかたよ、ナンナちゃんが、ニャンニャ、て名前だたりねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ツ〜ルでも、なんかいいもの貰えたり、パニガUFOキャッチャ出来たり、遊び心満載で良かたよ、にゃま!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、やぱし、真夜中から、朝までに延長して欲し、て思たけども、そしうと、エプリルフルでもないのに、嘘ついていいんだすか、て言う人もいるかもてことで、厳密にさりてうんだろね、てことで、来年も12時までて、オラが覚えてますよに、て思たよ〜、毎年ちゃんとイベントあて、嬉しね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる