目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-04-03 02:35:07.0 2024-04-03 02:39:30.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

スト〜リ7ネタばり!でいながら、オラもまだ最初の方しかやてない、ていう、迷惑な感じの日誌、の巻!Σ(・□・;)

あのお、まずは、ネタばり防止のための、厳重なアストルティア日常話を書くけども、、バジョンアプから、2週間近く経たけども、皆さん、楽しんでいらしゃう感じが伝わう気がしうけども、オラはようやく、一昨日と昨日とかで、どうぐと装備袋のクエを終わらして、夢のよな倉庫生活をしばらく満喫しそだよ、、そりなのに、なんでしばらくしうと、絶対満杯時代が来うものかね、、、装備袋なんて、25枠も増えてないっけねえ、おかげで、裁縫ギルドで、マスタんとこを往復しなくてもいいだよ、にゃっは!!
Σ(・□・;)(^∇^)


て事だけども、スト〜リ、やてうけども、まだ、メネト村の事が一段落したとこだけども、前に、今までのキャラさんと、遊べたら、、じゃなくて、冒険出来たら、て思てたとこ、5月のコンテンツで実現しうのかと思てたら、ちゃんとスト〜リでもそりが出来うて、、贅沢な事になてて、嬉しだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あと、ナブレット団長の声を初めて聞いた瞬間、
「なんて、いい素敵な声だよお、、ほいでも、絶対に聞いた事あう声だよ!」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て調べたら、そりもそのはずの、古川登志夫さんてことで、、ぴ、ピッコロさああああああああぁん!!あ、あたるぅうう!!!エ〜スぅううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ていう、オラの5本の指に入う、お馴染みの偉大な声優さんのお一人てことで、、そだよ、うる星やつらの映画のパンフレットのラムちゃんとの対談とか覚えてうもんねえ、、てことで、すごくビックリして凄く嬉しかたよ、、にゃんぎょも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

声優さんは、みんな素敵だけども、、その後の声を聞いてみても、なんか、独特の安定した滑らかさがあて、一味違うだよ、て感じだたよお、、凄い有名な和菓子のお店の高級なあんこのよでねえ、、声質は、そういうイメジじゃない筈なのに、優美な感じすらあたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりから、こりは、なんか後で、種明かしが出てくうて事かね、、て思てうんだけども、その、再登場キャラさんに起きう事が、全て既視感のあうエピソドになてうて思うのて、オラだけじゃないよねえ、、マロネ様もアンルシアちゃんも、、ヒュ〜ザとかも、似たよな状態になてたよねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

そりとも、思い出させてくりてたり、おもしょいから、ていう、サ〜ビスとかなのかねえ、、そっちの方もあうかね、、そりか、全ては、オラの勘違いかね、オラすっかりボケがキツくなて、、夏が来ても、秋が来ても、冬が来ても、春が来ても、一旦すごくボケうよになてうだよ、しっかりしてほしいよ、にゃう!!
Σ(・□・;)

ほいで、あとは、ポルテちゃんが、ト〜プス君を、ト〜くん、ト〜くんて呼ぶんだけども、こ、こりは、ソフトウェアト〜クンが、終了しうので、ト〜クンをなんとかしう事を、思い出すよに、、ていう、そのためなんじゃ、、?
Σ(・□・;)

、、て思うのも、やぱし、ボケ始めてうせい、、てことで、いかにボケてうかを、紹介しうだけの日誌になたてことで、ここで終わりますだよ、、ともかく、じっくり楽しむことにしたいだよ〜、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる