目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-04-09 01:44:42.0 2024-04-09 01:55:50.0テーマ:おしゃれ活動

デルメゼでボロをまといて参戦しうオラの事が、ついにお師匠様に指摘さりうの巻!Σ(・□・;)(>人<;)

あのお、最近、Gの貯金のお話になて、オラが、1,800万Gの大金を持てうて言うと、深夜女子会のみんなが大金持ちだと囃し立ててくりたので、

(こりは、オラに、装備を買いなさいという流れ、、)と思いつつ、装備の事は良く考えらりないので、忘りてたんだけど、ふと、ガナドル頼みのオラの装備袋見てたら、聖域に、大昔移行しょと思てて、放置したきり、デルメゼをガナドルでやてたけど、なんか、相当、古くなてシンナリしてそだよ、、て思いつつ、その他の色々ガナドルも、あうと、助かう場面があうから、一気に始末も出来ないし、、どしょ、、、てなて、、また忘りてただよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

ほいで、昨日、なぽさんとの戦いで、初めての前まもしてたら、こっちの方が、黄色以降、高度な、難し玉割り下手なオラは、迷惑掛けない系なのかね、て感じに思えたので、今日、そもそも、失敗だらけのメチャメチャだた、サポまもだたオラは、そう言てみたら、お師匠さまの、今まで黙ててくりてた、堪忍袋の緒を、ブチって切てしまてねえ、、、にゃうううううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


「、、、(昨日、ジャッジメントで一度たりともしてなかた)やいばの防御がお前に出来たら前まもやってもいいがなあ、、。大体、今時防御力の低いガナドールで、デルメゼとかあり得ねんだよ、、!!!」

て、ゴゴゴゴゴゴ、、!!!て、ごもっともなご指導を受けたよ、、にゃんぎょも!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


て事で、皆々様にも大変失礼なことをしていたてことでねえ、、エンドコンテンツには、最低限の装備じゃないと、参加しちゃいけない暗黙のル〜ルあうからねえ、、オラ、ほぼいつも忘りてうけども、、にゃう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

さらに、オラは、この前日誌で書いたよに、イチゴの衣装で、エル子さんになりたかと思たけども、上手族のエル子さんのなぽさんを前に、こんな装備を着ていうなんて、、二重にエル子さんには、ほど遠い存在だたよ、、、オシャレエル子さんを前に、全身、10年前のしまむら着てた状態だたよ、、フレさんとして、皆さんにも、恥ずかし思いを、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


てことで、今日は、聖域でギリギリいいて事で、落ちう前に、お金も足りそて事で、買ておくよ!

て言たら、頼りになう、みんなのリアル•マイユさんと名高い、あいべさんがねえ、、毎日のよに、人助けに奔走し、今日は西からのお友達を、ドラマの聖地巡礼に連れて行き、翌日は東のお友達のお店に人を連れて行く、、ていうあいべさんが、オラの、お買い物を、失敗したら大変だから、手伝てくりうてことでねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラの、毎度全財産の2割を失敗で無駄にしうお話を覚えていてくりたせいか、連れててくりうてことで、あるとさんやしえるさんも、

「おかあさん!!」て感嘆してたので、オラも、

「ママ、、マンマ、、!」て言てたら、

「りんちゃんは、むしろ私のお母さんに近いかも」

て事で、そ、そ、そだっけ、、、ドリフとか、ティモテとか、チェルシ〜のお話に、あいべさんは付いて来てらしゃらなかたっけ、、!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


てことで、全くどだたか思い出せないので、

「ほいじゃ、巣鴨のトゲ抜き地蔵ツア〜にも、手を引いて連れててだよ、、!」
て言たけども、なんか、一人で行くよにて事だたよ、、にゃんごも!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て事で、なんか、ガナドルも実際も、古めかしさを感じつつ、古い新し装備を、一緒に買ていただくことになたよ、、そりでも、油断出来ないよ、、オラ、この前も、みんなと相談さしてもらいながら買てて、見事に失敗したからねえ、、どうなうか、乞うご期待ですだよ、にゃんごも!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


オシャレエル子さんには、内面からして、全くなりなかたよだよ、、短い夢だたよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる