目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-04-10 20:21:46.0 2024-04-10 20:31:28.0テーマ:おしゃれ活動

酷い目にあたよ、の巻!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)

(イルカの歌より)
「♪春が来て〜、オラァは〜、汚く〜、なた〜、去年より〜、ずっと〜、汚く〜、なた〜」

、、ていう替え歌が、年々頭に浮かぶよになた、オラだけども、今年は、諦めモ〜ドを断ち切て、ちょとはお化粧に力を入れうかね、、て、お化粧品売り場に行たらねえ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

一度も声をかけらりたことのないお店で、声をかけて来た、店員さんがいたので、珍しね、て思いながら、化粧について聞いてたら、

「、、でも、そこ、若い人の場所ですよ」

て言わりて、はわ、、はわ、、こんな暴言、人生で初めて言わりたよ、、てなてたら、お化粧品ごとに、女優さんの顔写真あうけども、そこの写真を指さされて、

「ほら!」

て言わりうていう、辱めを受けたよ、、にゃんごも!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

「でも」の意味が、そもそも、オラがそのお化粧の事を言てたわけじゃなく、見てただけで言われうていう、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


(日本も、こんなとこで、こんな恐ろし人材が置かれうよになう程に、荒廃しちゃたのかね、、。デパ〜トのお化粧のお店で働いてう人で、お化粧薄い人を、人とも思てないよなタイプの、オラからしたら悪魔みたいな人が、デパトが潰れたから、流れついて、ここでオラに暴言を言うよな時代に、、)
Σ(・□・;)(>人<;)

て思たよ、にゃみゅううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

逃げても追て来うので、そのまま話をして、結局、オラと同じ歳ていう、その人のお化粧を、無理やり褒めさせらり、ニコニコして帰て来う羽目に、、にゃんごも!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

こんな暴言が罷り通うほどに、推しも推されぬ年齢通りに見えたのおおおお!!!???
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思て、もうちょとでも、誤魔化せてなかたてことおおお!!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

て、そっちの方がショックだたから、暴言のショック度数が薄まてたけど、、やぱり酷いよおお、、そもそも、年齢にあてなかたとしても、言い方があうだよお、、さりげなく、年齢に触れずに、なんか高そな高年齢向きのお化粧に誘導しうのが、プロてものじゃないかね、、、にゃううう!!!!
(>人<;)(>人<;) ほいでも、あいべさんによると、話だけで、オラは高齢者に思えうて事らしてことで、ライフスタイルと、物言いの古さと、目指す1日の歩数とかで、そう判断さりてうのだから、その事には傷ついてはなかたけども、その事を丁度ぼんやり考えてたとこ、こんな風に現実でも、年齢にまつわう変な目に、、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ほいでも、見た通りの事を、言てしまう病気があうから、暴言は仕方ないかもね、、。ほいでも、そうなうと、見た通りについてに、ショックを受けうしかないけども、、現実を受け止め、今後の人生を愉快に過ごすしかないだよお、、、にゃうう!
(>人<;)(>人<;)


そりにしても、若い人用だから!うふふ!、て言てた時のその人と、オラが、ほわああ、(オラと同じ歳なのに)、若々しいいい、て言てあげてた時のその人、どっちも生き生き、キラキラしてたよ、、、ほいでも、オラの寿命縮まちゃたよおおお、、暴言者の笑顔守てう場合じゃなかたよお、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる