目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-04-20 02:44:49.0 2024-04-20 04:10:45.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

 ②⒎0スト〜リネタばり!!スト〜リ終わたよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

はうう、、ちょとだけ、はみ出しちゃたので、二つに日誌分けうことになちゃたよお、、あのお、ちょと、オラが個人的にしつこく引っかかりがあうことについての、変な話だけど、、続きだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)



ほいで、オラ的には、メレアデちゃんの、甘々甘やかしお姉ちゃん具合が、最初、その調子で漢気ジ〜ガンフさんを、イライラさせうシ〜ンで浮かび上がた、今回のお話だたけども、ラキちゃんや小さい姉妹の子達との対応でも、ともかくクオ〜ドも一緒に影で出演してうよな気になうよな、展開だたね、にゃう!!
Σ(・□・;)

全てのキャラさんに対し、猫可愛がりしてしまいそな、メレアデちゃんだたけども、愛称付け大好きポルタちゃんにも、その調子でいたら、メレチ〜という自分に付けらりた愛称のせいで、メレアデて名前あうのに、メレチ〜て出会う偉い人たちに覚えらりうていう、絶妙にすごく面倒なやり取りがあて、きっとこの事によて、ようやく、メレアデちゃんは、気づき始めうだよ、、、ジ〜ガンフさんにも、イライラさりたし、、

「猫っ可愛いがり、ヨクナイ、、クオ〜ドがあんなになちゃたのも、自分の過剰な可愛がりのせいだわ、、」てねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


て言うのは、オラが、初めて、クオ〜ド凶行について、かなり納得し出せたのが、この理由のせいかね!?
Σ(・□・;)

て思たからでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

違う時代で孤独と戦ておかしくなたて、、オラの姉妹いたし、完全孤独じゃあるまいしねえ、、お姉ちゃんに会いたい一心でおかしくなうてのも、おかし過ぎうし、、て思てたけども、今回のスト〜リの、メレアデちゃんの甘々な様子見てたら、納得し始めただよ、、。なんか、メレアデ姉弟て、変なお父さんいなかたっけ、、て、主要なスト〜リ忘りてう場合じゃないけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

お父さんが全く頼れなく、孤独な子どもであう姉と弟がいて、歪んだ形でメレアデちゃんは未熟な保護者として、クオ〜ドを猫っ可愛がりしてた、、て思うと、逆もしかりで、クオ〜ドもまた、姉の未熟な保護者きどりで、姉を守うために絶対に、、みたいな気持ちで、メレアデちゃんの元への帰還の意志が異常になてしまた、、て考えたら、すごい理解出来う話だね、、にゃまんも!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

はうう、、実際、そりについて、今後また言及あうかは分からないけども、ありそだよねえ、、ともかく、オラたちの10年も、また繰り返してもらえうよで、このよに、こりまでのお話のキャラさん繰り返し出てもらえうのは、ありがたいだよお、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ていうか、思い出したけども、メレアデちゃんて、オラ達のいとこだたよ、、。アンルシアちゃんより、近い存在て言えば言えうだよ、、てことは、クオ〜ドもいとこ!?にゃみゃ!!
Σ(・□・;)

、、ていうかねえ、考えてみたら、うっすらとした記憶だけど、、パパンて、、操らりてたとは言え、ものすごい派手な酷い事してなかたっけ、、、オラ、都合よく、ものすごく、記憶がうっすらしてうんだけども、、、にゃうううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる