目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-04-22 03:06:24.0 2024-04-22 03:34:42.0テーマ:モンスター・ボス討伐

神はオラを見放さなかたよ、なんと、デルメゼ3が、ついに、、!?の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

スト〜リバジョン7の新ヒロイン、ポルテちゃんの名前のことを、コロナ回復直後の日誌を書いた後に、本当はポルタだたて思い込み、書き直して、そりについてコメント欄でニャゴニャゴ書いてたのにねえ、、、なんと、そりが、実はポルテちゃんで正解だたていう事あて、オラ、この先、こんな失敗しちゃて、もう、どんな顔をして、この先ドラクエしえば、、
(>人<;)

て思てたんだけども、コロナ後遺症を色々軽く経験してう中、ふと、いい事を思い出しただよ、、


コロナ後遺症には、もう一つ、「ブレインフォグ」ていう、、脳に霧がかかたよな、頭ボンヤリ症、があたことをねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)

オラの頭のボケは今に始またことじゃないけども、この今回の特大のは、コロナのせいでないと、誰が言い切れうというのかね、、す、少なくとも、オラ自身のガッカリ状態は、この可能性によて、相当やわらぐだよおおお!!!
Σ(・□・;)(^∇^)


、、てことで、すっかり元気が出て、インをして、先週の週課の残りのダクドレアムをして、全滅をギリギリ免りたとこで、デルメゼ3を誘て頂いたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ペッチさん、あるしえるさんと遊んでもらて、ペッチさんがお眠りになうてことで、しばらくしたらなぽさんが、入てくりたよ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、イケ可愛いエル子さんのなぽさんが、

「リンレイ君。そろそろ、デルメゼに慣れたかね?」

ておしゃうので、

「10年前からやらせてもらてます」

て言てたら、皆んなで爆笑してたけども、正真正銘、やてう年数が、完全に皆んなと同じていうのは、多分本当に誰にも信じてはもらえなそだよ、、にゃっひゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、何回かやた後、黄色以降、サポまもとして、僧侶のあるとさん側に逃げ込んだ状態で、たまにタゲになたり、タゲじゃなくても、今回は攻撃を一切放棄して、心中の様子はねえ、

(、、、、にゃひいぃいいぃ、、にゃひぃいいいいやぁあああぁぁ、、!!)
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

てなりながら、明るい部屋の中を、五里霧中な感じで、僧侶のあるとさんの位置を見ながら、キョロキョロ周囲の玉の様子も見ながら、こけつまろびつ、オラ、どしえば!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て、フラフラと夢の中のよな感じでウロつき続けてねえ、、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

赤になたりして、いよいよ、オラの、生き延びう以外何もしない決意が固まり、、ともかく、意識を保ち、気絶しないことに、オラは今までになく、本気を出したよ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


遠くの方で、、はるか遠くの方で、デルメゼとなぽさんやしえるさんが戦てくりていて、、僧侶のあるとさんですら、なんか遠くにいらしゃう、、、オラは、安全地帯を求め、なんか自分の周囲にやたらと広い空間があたよな記憶があうよ、、。

そうこうしてううちに、遠いとこの、赤いデルメゼが、今まで見たことのないよな動きをしてねえ、、そりで、まさか!?
Σ(・□・;)

て思たら、なんか、倒さりたデルメゼの動きだたよ、、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ありがとございますだよお、、あのお、前も、なんか、赤でいいとこまで行たとき、

(こりは、、オラの初デルメゼ3勝利は、きっと、オラが床でゴロゴロ倒りてう状態での、勝利になりそだね、、)
Σ(・□・;)(>人<;)

て思てて、しょがないけど、そりは流石に寂しね、、て思てたので、実際オラはゴロゴロしてたのと変わらないけども、そりでも、ウロウロ立た状態だた、、てのは、相当に嬉しい勝利でしただよお、、思えば、初めての、、イカ!?Σ(・□・;)か何かの勝利も、こんな感じだたよ、、プロの野良さんに大体をお任せし、オラははるか皆さんから遠くを、ウロウロ逃げまくててねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)



ほいでも、オラは、と、ともかく、数年ぶりのなんか大きな敵の大勝利を納めさしてもらいましただよおお、、デルメゼ登場時からこの頻度でやてう、最後の挑戦者だたんじゃ、、て感じに思うけど、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あのお、蒼い羽根が5個も貰えたよ、初めて見たよお、あと、称号が、なんか豪華でカコ良くて嬉しかたよお、、

こりも皆んな、いつも遊んでくりう皆さんのおかげさまでしただよ、本当に、超長期間、ありがとございましただよ、日誌でも、100年くらい未勝利日誌読んで頂いてたのも、ありがとございましただよ、にゃっは!!!!
(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる