目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-04-23 13:29:47.0 2024-04-23 13:38:37.0テーマ:イベント

スト〜リ、バジョン6ネタばり!クイ〜ンコンテスト、ナイトコンテストの、大予選会がもう、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

クインコンテストの方は終わて、今はナイトの方の予選会だけども、皆さんはどなたに投票さりたかねえ!!
(^∇^)(^∇^)


オラは、、、。なんか、前に、予選会ていうか、本番の投票の時に、お菓子の味を確かめうためだけじゃなくて、色んな人に入れてう事を言た時に、ナジ〜ンさん一択だたあるとさんに、

「、、お前、、こういうのは一人にするもんだろ!!」

て、言わりたので、オラの投票方法、、不誠実スタイルだたの、、、て、2秒くらい思て、そり以降も、そりについて、20回は思い出して、そりに影響を受けたり、受けなかたりで、ますます不誠実な感じの投票になてうだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、その上さらに、不誠実な事に今年はなりそなのは、クイ〜ンで、相当熱心に推していた、ティリアちゃんを、今年は断念してねえ、、あのお、ヴァレリア様の人気続行中で、来年にまだ繋がてうので、その次でも可能性あうかて思てねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

ほいで、今年は、今までの反省から、絶対、バジョン7の人を選ぶといい気がしうけど、、運営さん推薦枠があうので、そりはいいんだっけ、、てことで、物凄い悲劇的ながらバジョン6の終わりが、オラは凄く感動したので、まだ余韻があう中、キャラさん達が、鮮やかに輝いて感じらりててねえ、ナンナちゃんに入れただよ、この前の総選挙でも、ナンナちゃんにも会いたかたねえ、、てしみじみ思たしねえ、、挨拶しう、ナンナちゃんの声と姿があたら、絶対素敵なコンテストになうだよお、にゃうう、他の皆さんも、そう思て入れててくりないかね、、是非会いたいだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


て事で、今はナイト予選会中だけども、そういう流れで、バジョン6の皆さんがピカ〜!!てオラには見えてう中、去年、ありだけ本戦で会えうて思てたら会えなかたフォス様の顔がねえ、、あのお、本当にしつこくて、大変に申し訳ないけど書くけど、全く悪くないてオラが心から思てう大谷さんの顔を最近見た時に見えう、、仏像のよな「スィ〜〜〜ン顔。」と瓜二つに見えてしまたよ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

何一つ、オラの中では二人とも悪くないのに、なんかオラにとて悲し事があたのが、その魅力を持た人の顔に上乗せさりて、その魅力を勝手に打ち消して、プラスとマイナスで、ゼロ、の、無、の顔に見せさせうていう、、恐ろし謎の現象が、人の心にあうことを初めて知ただよ、、オラだけかもね、、にゃんぎょも!!
Σ(・□・;)(>人<;)


、、ていう、、。いいだよ、フォス様とは、宴会でアフタヌンティ〜の立食パ〜ティで、微笑みながら歓談したと、同じ感じだたしねえ、、。あと、バジョン6おめでとスタンプで、優し声のお手紙くりてねえ、

「バジョン6完結の立役者さん」の、「さん」のとこが、いいだよねえ、、もう大満足だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あと、ユシュカも、しばらくしたら、また今年は盛り上がりそなことにもなりそだけど、やぱし前回大会でいなかたショックがあうので、今年はやめとくかね、、て気分になちゃてうだよ、、ほいでも、本戦にいたら嬉しよ、にゃう!
(>人<;)


て事で、バジョン6の人たちは一人に絞りきれないし、、バジョン7の人たちは、クインもそだけど、まだ気分的にフレッシュ過ぎう、、従来の推しの方々は勝手なオラの気分でダメ、、で、、。て、オラが誰を選ぼと、どうでもいい事を長々書いててごめんだよおおお、あ、あのお、、て事で、今回は悩むだよ、フレッシュとは言え、イケおじ枠の、イルシ〜ムさんと、可愛い枠のラキちゃんは、やぱし素敵だけども、、あと、アスバルも時の人でいい感じ、、ほいでも、ファラス様も相変わらずピカピカ、、て、不誠実極まるので、ここまでにしとくだよおお、今年は難し過ぎうよ、にゃう!!
Σ(・□・;)
ラウルさん、今年もいたねええ、、にゃう!!
Σ(・□・;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる