目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-05-06 20:40:08.0 2024-05-06 22:28:38.0テーマ:その他

この前あいべさんに、初めての大富豪に連れててもらたよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

大富豪と言えば、ある時、プクリポさんのフレさんに、

「リンレイさん!大富豪行きませんか!!」

と、大富豪が始またすぐの頃に、お誘い頂いた事あてねえ、、ほいでも、オラの子どもの時住んでた地域では、大富豪が、大貧民て名前でねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

今思い出せば、ばくだん岩みたいな凶悪な表情のクラスメイトの岩山くんが、休み時間になう度、

「ヒィィヒヒィヒ!!大貧民しようぜ、大貧民!!イヒヒィ!!」

て、教室の机の合間で仲間を集てうのを聞いては、

(大貧民て、、オラの見た事ない、恐ろし男子しかしないゲムに違いないよ、、あの、注射で虫を殺す謎の実験キットみたいな響きだよ、、!)
Σ(・□・;)


て感じてた記憶しかなかたとこ、どうやら、大富豪、大貧民をした事ないと、健やかな子ども時代の遊びタイムを持つ事の出来なかた、可哀想な人、みたいに思わりう風潮がどこかにあうらして、たまたま聞いててねえ、にゃんごも!!???
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりなので、オラも、モジモジしながら、

「あのお、オラ、一度もやたことないだよ、、」

て言たとこ、

「あ!!!」

、、て、おしゃた後、心なしか大慌てなご様子で気を使わせてしまてお話は終わただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


て事があて、オラも、ネットの無料ゲムかなんかで、大富豪の練習をしたりしたんだけども、いざ、ドラクエ内のとこでしょてなうと、なかなか勇気が出ないでねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)

何故かちょと前から、週課を毎週こなすのが生きがいみたいに大好きな人間になてうオラが、苦手なトリニティも、やてうのに、こりばかしは出来ない、て課題が、今でも大富豪だただよ、、みゃみゃう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そんな状態だたんだけども、あいべさんが、この前誘てくりてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


オラ、数年前と同じく、お断りしたんだけども、個人のだから、誰にも迷惑が掛からない、他にも初めての人がいる、やりながら覚えよ、とおしゃてくりたので、ほいじゃ、、て、参加さしてもらただよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


そしたら、あいべさんのフレさんの、ミヤトさんとチュンミイさんが、いらして、いつも優しミヤトさんが、僕も初めてだから、て、励ましてくりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、始めう前に、いきなし、あいべさんが、

「ル〜ルは、『反則あがり、都落ち。八切り、革命』で。」て、言てねえ、にゃんむも!!!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラ、、前に練習した時に、革命、くらいはあたかね、て記憶あたけど、そり以外は知らないか忘りてうので、漫画のハンタハンタの、虫編で出てきた、軍儀ていう、将棋みたいな架空のゲムで、架空の技名のココリコ、とかを聞いた時の気分で、あいべさんが、キメラアントの王のメルエムみたいに一瞬見えたよ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、始またけど、まず、自分のカ〜ドを、選択しうのが出来なくてねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

2回時間切れになて、場から追い出さりたけども、十字キ〜の、上を押さないと、て教えてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、最初は、ミヤトさんが大富豪、オラも富豪になりたけど、だんだん、チュンミイさんが、すごい事になてねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

ル〜ルも、あいべさんが、さらに『Jバック、Qボンバ』ていうのを追加さりて、オラは反則上がり、ていうのをやてしまうし、色々な展開になて、おもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、チュンミイさんが、3連続で大富豪になたとこで、お開きになたよ、、おもしょかたよお、誘てくりて、ありがとだたよお、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^) オラは、通りすがりのサザエさんみたいになてうけど、この大富豪係のプクさんに、何故か間違て何回も声掛けてううちに、ポ〜ズを取う時間がなくなただけだよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、今週の週課にあたので、せっかくなので、その後行てみたけども、ちょとまだ、勇気出なかたよ、ル〜ルとか、全部覚えないとダメだたら、知らない人に聞けないしねえ、ほいでも、いつか行けうよになれう可能性出てきて、嬉しよ、にゃんま!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる