目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2024-09-11 19:43:00.0 2024-09-11 19:46:11.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

スト〜リバジョン7,1ネタばり!スト〜リ終わらせたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

ネタばり禁止のお話入れておくよ、、!
Σ(・□・;)

あのお、、どしょ、、大河ドラマの、吉高由里子の、『光る君へ』、が、いつまでもおもしょすぎて、最高なんだけども、ドラマ人気で、吉高さんの昔の朝ドラの、『花子とアン』を、前は興味あり過ぎて見れない、ていう、オタクの人に良くあるらし症状に襲わりて、スル〜しててねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

ほいで、なんか再放送を今やてたから、録画してて、昨日初めてちょと一部見たら、なんと、まれの土屋太鳳ちゃんが、妹役で出てたんだねえ、オラ、しばらく見てても、誰か分からなかたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ていう、、どでもいい話を挟んでごめんだよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

ほいで、スト〜リを、終わらせたんだけども、、前になんか、散々、旅の仲間のメレアデちゃんが、甘々なお姉ちゃんだよ、て、何故か熱く日誌で語てた気がしうけど、、すでに、なんか心身がおかしかたよな気がしうけども、、て、テンションがおかしのはずっとだけどもねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、その時から感じてたのは、ポルテちゃんとメレアデちゃんとエステラさんとの旅が、非常に癒さりうものでねえ、、男子メンバも、概ね癒し系の人の集まりで、スト〜リは、今回のバジョンで、バジョン7のスト〜リは、今まで、オラ、マイルドなストリて何故か思てたけど、わかりやすいだけで、今回も内容自体は相当シビアな内容だたね、、て思たけど、メンバさんの選抜のおかげで、暗くなり過ぎないで進めらりただよ、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)

ポルテちゃんの、偉い人にあだ名付けまくう趣味も、最初オラ、ハラハラしてたけど、最後の方はオラもおもしょくなて、ありのおかげで、明るく最後まで出来たから、結局すごく良かたしねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりと、お話ム〜ビ中のプクリポの顔が、昔と同じ感じに元に戻てて、すごいオラ嬉しかたよ、バジョン6では、オラの表情が、色々複雑になてたけど、深刻な話でも、ニタ〜!(^∇^)て笑てうオラとか、プクリポサポさんの顔じゃないと、ドラクエスト〜リの、一つのオラの楽しみが減うのと、真面目な話に、オラ耐えらりないだよお、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

ほいで、暗くなりすぎない為だけじゃなくて、メレアデちゃんの、保育園とか幼稚園の先生くらい優し感じは、オラ、ずっとマイユさん型ロボットが、共同体に一人いて欲しよ、、て思てたけど、メレアデちゃん型ロボットもいて欲しよ、、て思たよ、あの、弱き者への細やかな優しさは、メレアデちゃんにしかないよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

そりにしても、ポルテちゃんと、ずっとピッタリ旅してうと、ポルテちゃんが今までのバジョンにも増して、すごい主役のよな気分だけども、、ポルテちゃんて、何者なのかね、、とかて深く考えたりしたことないから、ここまでにしとくだよ、ほいでも、なんか、ポルテちゃんなしで、今後スト〜リとか出来なそなくらい、一緒だからねえ、ついそんな事を、考えたぽいよ、にゃみゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^) ポルテちゃんは、お花畑と関連があうだよねえ、、にゃんみゅもま、考えないんだたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる