今回のバジョンアプは、「バジョンアプまで、あと何日」の看板みたいのの絵が、キュルル関係のせいもあて、ちょとメルヘンぽいイラストぽくて、なんか看板にふさわして感じで、オラ気に入てうだよ、ほいで、なんか気分も高またよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
そりで、バジョンアプ前だからて、色々終わらせよとかで、あんまし焦らないでおこ、、て思てたけども、たまたま、のんびりお菓子中心人生計画が立たので、、て、今までもそだけども、覚悟を決めてそりをしうことにしたので、ドラクエにもいい感じに集中力が高まて、あんまし意味ないけども、レベ上げも明日には終わらせらりそに、頑張たよ、解放がある特訓は、逆に間に合わないけども、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
そりと、パニガルムも、こりでもうこの先やる必要ないらしから、寂し気分にもなたけども、女神の木も全部成長しそだし、残てた、クエも終わらせたよ、結構大変だたよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、こんなドルボドも貰えたよお、ツルツルの水晶玉みたいで、ちょと気に入たよ、にゃみゃ!!
(^∇^)
あとは、占い師の宝珠、、は、やめとこかね、、今回ずっとそうしてた、試練とかで、ジリジリ集めてう状態を、今後も続けうだよ、とりあえず、占い師は、急がない感じだしねえ、、にゃうう、あとは、アスタルジアは、みんなのレベ上げと、今週のこころの結晶を同時にしたいから、やらないでおくし、、て、もっとグルグルしなきゃだろから、、て、細か過ぎだよお、ここまでにしますだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)