昨日11日投稿の「①②週刊リン春砲の時間だよ!」 において、
俳優・広末涼子さんに関する現在捜査中の交通事故を揶揄しう、TBSの番組内のおふざけに対しう広末氏の事務所の対応について、やや遺憾であうとして、ドラクエ10広場の日誌の題材として扱ったことは、配慮に欠け、不適切だした。
本日、ずっと食べたかた、ふわふわのパンを買いに行く途中に、自らの危険歩行により、何事もなかたとはいえ、小さい交通事故を起こしかけただす。
パンの事で頭がいっぱいになり過ぎう上に、周囲の様子を察知出来ないという、心身の能力の欠如で、事故を自ら起こしかけう危険を直接経験した結果、広末氏の、ご自身では甚だしくままならない状況について、理解をより正確に深めた経緯もあただす。
この度の投稿内容について、広末涼子さんと関係者の皆様方、並びに広場の日誌をお読み下さた皆様へ、ご迷惑をお掛けしましたことを、お詫びいたしますと同時に、関連日誌を非公開とさせて頂きますだす。
2025年10月12日
アストルティア広場 リンレ