あのお、、風邪を引き掛けてて、、すぐにも治りそだから、なんてこともないんだけど、、でも、いまだに思うのが、大人になたら、風邪ひいてても、誰もおかゆ作てくりないこと、が、今ひとつ不思議でねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
大人になておかゆ作てもらえなくなてても、子供時代の習慣なんて潔くお忘れになてう方達がほとんどかもだけども、、、オラは、
(そんなバカなことがあてもいいのかね、、、風邪引いたら、おかゆを作てもらえて、寝てうだけでいいのが、人の理(ことわり)じゃないのかね、、)
ていう意識が、一生拭えなそなんだよお、、、皆さんも、熱があろが槍が降ろが、仕事してらしゃうだろけども、、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)
なんか、、話がちょと急に変わうけど、未来的なSF的世界て、、皮肉で描かれてうこと多いけども、、、なんて殺伐として人間らしくないのかねって、、。
そなんだけど、オラなんて日常生活だけで手一杯族だけど、色々大変すぎて、
「、、SF映画に出てきそな、、みんなで白い支給さりた部屋に住んで、、毎朝、壁から、滅菌処理さりた白い謎ス〜ツが出てきて、、、そりを着て、また壁のチュ〜ブから、飲み物と食べ物が出て来て、お皿も壁の穴に落とせば、処理してくりう生活がしたいよ、、」
て思たりしう時あたよ、にゃうう、こりを限りなく現実で実現さしてうのが、ミニマリストの人たちなんだろけども、、にゃんごご!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
、、て具合に、壁から、おかゆも自動的に出て来て欲しいだよ、、AIさんが、今日のオラの熱と咳を察知して、「おかゆです」て、、梅干しぺ〜ストと、明太子ぺ〜ストも載せてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)
て思うよ、、にゃううう!!!
(>人<;)(>人<;)
でも、、梅干しにはタネと皮がついてて欲しし、、明太子だって、ちゃんと塊の美味しいの食べたいし、、、て事で、やぱし起き上がて自分で作うしかないよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)
でもねえ、、またまた繰り返すけど、、もう誰もオラにおかゆ作てくりない、、頼んだり雇たりしない限りは、、ていうのは、やぱり承服しかねうよ、、。壁から出てくう時代を待つしか、、。殺伐してうけど、やぱしちょと、そういう未来的なの、体験もしてみたいのもあうかもだよ、、そういう、テ〜マパ〜ク出来ないかねえ、ほいで、30年後には、無駄のない世界標準の暮らしになりかねないけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)