目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぁゃしぃハングリーハンター

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 隠者
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2026-02-20 19:27:27.0 2026-02-20 20:05:32.0テーマ:その他

どしえば!?体を壊すて、半分以上分かてても、しなきゃいけない事あうの!?Σ(・□・;)の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

オラ、、もちろん、現実生活の中の話だけど、、、一年半前に、ストレスに次ぐストレスで、、主にオラの頭がおかしせいもあうけど、、そりプラス、ストレス強すぎて弱てうと、『今、このまま行くと、体がまずいけど、その事を正しく感知したり、判断に自信が持てなかたり、跳ね退けう力がなくなて、断りなくなう』ていう状態になて、、致命的な、一手を最後に上乗せさせて、ついに、一生物の、体の破壊をしちゃう、、、

的な事を経験して、、、にゃうう、若い時も一度あたけど、、。

そりで、、今もまた、結構そりの瀬戸際で、、。2ヶ月ほど、強いストレスにさらさりつつも、手助けを求めらりず、、頑張て来て、、その他のことも何故か立て続いた上、、風邪ひいたことで、不調を強めう条件がさらに増え、、、ほいで、そのストレスの大元と、明日から数日取り組まねばならない状況なんだけども、一番懸念してた症状の片鱗が、今になて、僅かに出て来てしまてねえ、、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


オラにとて、ストレスを感じうのは、そりを感じ過ぎう、オラの性質によるものがあうので、、そりて、傍目には分かりも理解も出来ないし、オラ自身も示す手立ても自信もないので、、、、要するに、オラは明日からのそりを、やめたくとも、完全に体を、致命的に壊すまでは、出来ないっていう事になうんだよ、、。一生物の体の破壊を、しろ、ってことになちゃんだよね、、、。

自分の体を破壊してからじゃないと、、まだ数十年生きなきゃなのに、、、予定をやめたら、、オラは酷い人ってことになうんだよ、、、。こりって、どうなの、、、にゃううう!!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;) タロットでも引こ、、。昨日も、大きな事、、、オラにとってで、普通は大したことないこと、だけど、、、そりをしたら、死ぬかね、、て思たけど、タロット引いたら、いい結果だから、首をかしげ、死ぬ手前で帰てこよ、、としたら、大成功だたから、、、調子に乗て、お酒飲んで、風邪薬飲めなくなたのが、敗因の一つだよ、、訳分からない日誌ごめんだよ、、でも、体壊したくないね、、、。でも、壊す時って、きっと、みんなもこんなな筈だよ、、どこかで、これはマズイて、感じてうのに、やめうのに必要な、頭の動きも弱てて、そのままGOしちゃう、、もしくは、コリをやめたら、余計に後が大変で、そりに堪えう自信ない、、とかて思うからね、、。
(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる