目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぁゃしぃハングリーハンター

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 隠者
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2026-03-17 18:24:53.0 2026-03-17 22:21:36.0テーマ:モンスター・ボス討伐

昨日は、夜中に小魚ア〜モンド食べたせいか、変な夢にうなされう、の巻!!Σ(・□・;)

最近、夜中に何かを食べうせいで胃が痛いのに、毎晩何かしら口に入れう癖が、1週間治らなくてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、昨日こそはやめよと思てたのに、小魚ア〜モンドが久々にお家にあたので、一口食べちゃたら、美味し過ぎて、結構モシャモシャ食べちゃてねえ、、にゃんご!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そのせいか、夢で、ちょっとだけ魚系の、、両生類のマッドル〜パの色がショッキングピンク色で、サンドイッチマンの伊達さんと戦う事になて、、命からがら逃げう目にあたんだけど、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

洞窟でピンク色の敵て言えば、昔初めての野良で、「ばくれつプリン」ていう、レベ上げしてたことあて、、、過去のゲルト海峡に4人パ〜ティで行て、ひたすらばくれつけんで、レッドプリン倒すていうのだたけど、その記憶のせいで、伊達さんに、

「次に同じ目にあたら、ばくれつけんで、仕留めて、そうすれば万事問題なくなうよ」

みたいな約束をしてねえ、、、。そりだけならいいけども、何故か、オラ、そのあと、3回くらい目が覚めては、

「ばくれつけんで、是非とも仕留めないといけないだよ、、」て、思いながら、また寝て、、また目が覚めて、同じこと決意しう、、っていうの、繰り返し続けたよ、にゃんご!!!
Σ(・□・;)



なんでこんな夢みたかは、、昨日、インしてから、持てた、デスマシンカ〜ドと、人喰い火竜カドが、とうとうあと、期限が数十時間になててねえ、、インも遅かたから、オラ、情けない気分で、3回も緑玉出して前にダメだたから、、、絶対ダメそ、、て思てたら、なんとなんと、ありがたいことに呼んで頂けてねえ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(>人<;)

そりで、2枚やたけど、オラ、とんでもなく下手ていうか、、火竜はまだいいけど、デスマシンは、相当全く良く分からないまま、どさくさ紛れな感じにやてたことに気づいてねえ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

竜術師は引っ張うだけ、、みたいに思てやてたけど、、、暴走モドにガンガンしうとかも、そ言えば知らなかたレベルに忘りててスル〜、、にゃむうう、毎回見てうつもりが、攻略の耐性しか見てなかたよお、、、てことで、大反省してたので、夢では任務を果たそとしてたのかもだよ、、伊達さんは、リダさんが優しオガ男さんだたので、そのイメジかね、、伊達さんのイメジてわけじゃないけども、、にゃう!!
Σ(・□・;) あと、、、結局、オラはまだ壁を理解してないのかね、てそりもショックだたけど、、、引っ張り係のオラは、最後どしえば、、て感じに、適当に当たりに行てみたけど、壁さんが僧侶さんだから、まだしも大丈夫かもだけど、ちっちゃくなちゃて、、何歩であたるのか、も、もはや、そんなこと攻略で書いてなさそだし、、、、、つ、辛いだよ、、。

あのお、、引っ張りっぱなしバジョンて、、ガルドドンの時にそうしうよに、とのことだたけど、、ありは、珍しい戦法で、壁の魔戦さんが死ぬていう、そういうのだから、良かったんだっけ、、、。久々に、待ってましたの、インフェルノのデルメゼやたので、、、デルメゼ思い出して、1で魔天の聖廟行てみて、壁てものの意識高い世界思い出してたせいで、真面目に色々思い出してたよ、、週課だけやてうと、元々のオラの、壁ってなあに、、の脳になてうていうか、、そもそも、壁させてもらてても、結局理解はしてなかた、、てことが明らかに、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あのお、、3種類あう、、。タゲは通常攻撃貰うもの、、。タゲが当たう分には、死にそじゃない普通のダメジ、、。でも、時間稼ぎ出来ない、、。でも果てしなくタゲが逃げてたら、壁の人が、エンド攻撃ていう、おそろし死んじゃう攻撃貰うから、その前に、タゲの人が、普通のダメジあたりに行く、、。そりでも、そのあと、もう一回大きい攻撃が飛び出す、、デルメゼの、、あのお、、名前忘りたよ、、、何万回もやたのに、、あの、、水色の地球爆弾みたいの、、、。とか、、。


はうう、、今、どこかの攻略サイトも、見たら、そういう感じだたけど、、。そだよ、「タ〜ンエンド攻撃」と、「押し合い反撃」っていうのだよ、オラ、この言葉も、実は正確に知らない状態だたよ、、酷いねえ、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あの,,青い玉、、。調べよ、、、タ〜コイズブラスト、、て、、そんなんだっけ、、にゃんご!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

はうう、恐るべし、、。なんとなくでやてたんだね、、。とんでもないオラだよ、、恐ろし、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;) 何万回遊んでもらてただよお、、にゃまにゃう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる