一昨日のデスマシンに続いて、期限ギリギリの火竜カ〜ドを抱えていたオラだたけど、、やぱり、ギリギリになうと、緑玉の方も、増えていらしゃうてことなのかね、、ここのとこ、緑玉出しても全然呼んで貰えず、この世にデスマシンと火竜をやう人がいなくなたかと絶望してたのにねえ、嬉しことに、待たずに、マッチングしていただけたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
オラから、他の人誘うリ〜ダになうていう、そういう難し事が出来ない為、、、昔やたことあたっけ、、、。多分ないよねえ、、オラが一度だけやたのは、メギスの、日課売りだけで、、あの単純作業ですら、鼻血が出そに、大変だたから、、さらに戦いの複雑な事知らな過ぎうオラは、待ちの一手しかないんだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
今回は、復習しないでやてみたけど、致命的な失敗はなかた、、て、復習はしてたんだた、、オラレンジャだから、まもりのきり、をまかなきゃだけど、最近まで、連続火球もブレスて知らないていう、恐ろし状態だたから、、「煉獄火炎」と、「連続火球」の後は、まもりのきり、って、しっかり覚えたよ、、、て、一番大事過ぎうとこだけどねえ、、にゃむううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
はうう、、今調べ直したら、その名前で良かたけど、、な、名前もしっかり暗記しないだね、、てことで、耐性も今回、頑張てようやく暗記したよ、、いちいち、デスマシンと火竜を、交互に緑玉でやう度に、募集文を書き換えうんだけど、その時に毎回、攻略のとこを参照しうのが面倒でねえ、、、そりが嫌すぎて、さっさと火竜終わらせたいけど、、、渋い進行具合だから、ようやく暗記しうことにしたよ、、にゃんご!!
Σ(・□・;)
火竜は、、オラの揃えてて、書きたいのは、「封印、混乱、呪い、呪文、炎」で、、
デスマシンは、オラは竜術士だけど、将来、、調べうにつれて、無理そ、、て感じだけど、魔戦も考えうと、「ブレス、(幻惑)、転び」
だよ!!
Σ(・□・;)
はううう、、いつまで経ても、コインボスも強いね、、。特に、魔戦さんがいなかたりだと、まあまあ長引いて、オラの欠点と無知があからさまに悲劇を呼びやすくなてくので、欠点と無知を正していかないと、ていう方向になて、、い、いいことだけども、、あのお、すごくいい事だけどねえ、にゃう!
(>人<;)(^∇^)

今度は、フォロボスカ〜ドについても考えないとだよ、、、。コインボスていう、、オラには今やエンドコンテンツの、避けられぬ戦いが多すぎて、、こ、こりて、ちょと厳しね、、オラは今や奮闘中だけど、、出来たら最新の身だしなみに気を使いたいタイプの人で、あんまし戦いもしたくない人とかには、結構キツイコンテンツだよねえ、、結構、コインボスて、ドラクエ内の転ばす石とかかもね、、コインだけに、、にゃうう!!
Σ(・□・;)