ちょと、いつものことだけど、コメント欄でオラ暴れ回り過ぎて、こりゃあかん、、と思て、日誌ごと二つも消しちゃたんだけど、、な、何せ、ドラマの感想でねえ、、ドラマの予想まで書いたのが、問題だたので、、殆ど生きがいくらい興奮して書いたのが敗因だよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
て事で、いいねも頂いてたのに、相当に申し訳ない限りだけど、幸いというか災いというか、メモ帳に、ほとんど残てたので、恥ずかしながら再び書かせて頂きますだよ、、読んで頂いた方には申し訳ないだよ、そりでは、、。
ドラクエの話もしとくと、、て,そっちが大事だけど、、ギリギリでぐずぐずしてたけど、とうとう、レベ上げと特訓上げを、隠者の特訓以外カンストしたよ、にゃきゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)
、、、あとは、、宝珠は放ておこ、、あとは、大事に残しておいた、グル巡りでもしょかね、にゃきゃきゃまも!!
(^∇^)(^∇^)
てとこだよお、そりでは、失礼しますだよ、にゃま!!
(^∇^)

急にあったかくなて、食欲の春だよ、いつもだけど、、にゃう!
(^∇^)(^∇^)