あのお、、、ドラクエ開始13年を経て、、、。なんか、途中、数年前にもそのショック味わた気するけども、、、、。その時は勘違いでホッとしたけど、、。
なんか、とんでもない恐ろし情報を、オラは見てしまたよ、、、。
Σ(・□・;)
バジョン8で、、、、全ストリ終わちゃうて、、、!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)
はうう、、もう、オラは何も書く気が、、、、
(>人<;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)
違うよねえ、、、。新し物語始まうんだよねえ、、、。アンちゃんが、王様になて、、また新しカッコいい衣装着たりしてねえ、、。16歳が18歳になちゃたりで、、。一旦、終わらすだけでねえ、、、。
、、、オラ、13年も、人生をドラクエ10に捧げて、、、グレン東に、名前入りお墓作てもらう提案しう予定だたんだよおおお、、なんか、オラの入れうお墓、無さそて現実で今更気づいたとこでねええええ、にゃううううううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)
にゃふうう、、、どしうだよ、、、。
(>人<;)
スト〜リ大好きなのに、、。アストルティア拾遺譚、素晴らしかたよ、、後期のクエでも、似た内容やて欲しいし、しうのかね?て思うよな、、オラが、まさに知りたくて見たかた全てが、そこで展開しててね、、、。こりは、また後で書くことにしうけども、、、。
(>人<;)
どしうの、、、。昔に、ドラクエ10の世界が真っ暗になたりした時思い出すよ、、。数年間くらい、お空が暗くなかた??あり、結構辛かたよ、、。コロナの時に、魔界のちょと不気味な海の周りの世界ウロウロして、せっせとキラキラ拾いに励んでた時の事も思いだすよ、あの頃は面白かたけど、、、。
(>人<;)
オラは大反対だよ、、。アンケ〜トのせいかね?この前のアンケトで、、スト〜リが一番だた、てのが、少なかたの??おもしょかたよ、、、オラは熱く語たよ、、にゃうううううう!!!
(>人<;)(>人<;)
ストリ〜なくなたら、、ナイト、クイ〜ンコンテストなくなちゃうよ、、。
一休みだよねえ、、、、。