テンの日に貰てたフォロボスカ〜ドの、期限がジリジリ迫てたので、4回くらい、練習札でサポさんとやてからねえ、昨日、竜術士で、緑玉出してみたら、すぐ誘て貰えて、何とか無事、やうことが出来たよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)
にゃまうう、すごいホッとしたよお、、攻略サイト見たら、竜術士のオラに出来う耐性対策て、体上に呪文耐性の着う以外、宝珠で炎耐性と闇耐性やて、ファイアタルト食べて、あとは、幻界王の首飾りで、色々弱くさせらりう技に備えう、、ていうのくらいでねえ、、にゃご!
Σ(・□・;)
あと、始またら、魔結界しう、てのも書いてあて、ホッとしたけど、、ブレスは、ずっと隠者さんが掛けてくりうからいいなんだろね、、てとこだけど、、あとは、オラが、最初弓にして、弓ポンを皆さんに掛けてから、両手杖にしう、て事だたよ、、何のためだっけ、、、最初は,隠者さんがキラポン掛けうの大変だから、、やみのはどう、っての対策だたよ、確か、、にゃう!
Σ(・□・;)
そりで、あとは、いつもの通りだけど、、、デスマシンの時は、土呪文効くように、火球ブレスてのかけうけど、、書いてなかたし、サポさんとやた時、うんともすんとも効かなかたから、こりて、、土耐性は、フォロボス、特になくて、元々ス〜ン、、てしてうから、火球ブレスとやらも効かないていう仕組みぃ??
Σ(・□・;)
て、うっすらと理解してうのかしてないかの段階のオラだよ、、。、、今、AIさんに聞いてこよ、、にゃご!
Σ(・□・;)
、、、、、↑全部、オラの書いてたの、間違てたよ、にゃううううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)
まず、火球ブレスは、全部種類の耐性下げうの、、、。てAIさん言てたけど、こりは間違いで、土で良かたよ、、。あと、耐性が1倍で、特に何でもなくても、耐性が50%減て、受けうダメジが、⒈5倍に、、て、嘘おおおお、オラ、余裕で半分以上、しうの忘れてうよな気が、、、そこまで増えうっけ、、にゃんjごご!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
そ、そりと、、はうう、難しくて、もう分からなくなて来たけど、、フォロボスに火球ブレスが効かなくて、やうよに書いてないのは、敵を弱体しうデバフ、、ていうのが、、て、オラ、このデバフて言葉を使うのすら、まだ初心者レベルだから辛いよ、、バフとかデバフとか、、この前の日誌で書いた、シロップの掛かた、何層ものパイ生地のトルコのお菓子くらい、まだ馴染みがないよ、、バフは、シロップかあんましまだ染みてないパイ生地部分、、デバフは、染み込み切たパイ生地部分、、ていうイメ〜ジだよ、、。、、、、、何を言てうのかね、一体オラは、、、にゃううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
にゃむうう、そ、そりで、、その、フォロボスには、その、デバフていうのがそもそも効きにくい、ていう性質があうので、火球ブレスは効かないので、⒈0倍だからどうの、てのではなかたよ、、。
火球ブレスて、、フォスブレイクみたいな、、て、フォスブレイクが、なんであそこまでパワフルなのか、オラ謎だたんだけど、無視してきてたけど、、こりも、元々の耐性とかほぼ無関係の、根こそぎ耐性下げう系の意味のやつだたてことかねええ、、あの威力見れば分かうけど、オラ、耐性がどうのて言うのぽいし、、なんか、違うのかね、、みたいに思てたけど、、はむう、耐性難し、、目に見えないのの話だし、、、内臓の強さの話してうみたいでね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)
はうあ、疲りたよ、、。ところで、ファイアタルト食べうの忘れてたけど、そりほどピンチにならずに、ビギナズラックで、無事終わらせらりて、一個現物も出て、嬉しかたよ、、コインボスの、オラにとってのエンドコンテンツ化が大変だけど、しばらく、この調子で、勉強しながら頑張うしかないだよ、、、本当に理解してうか、あんまし分からないけど、、にゃう!
Σ(・□・;)(^∇^)

このバクラヴァのパイ生地が、バフとデバフで、、て、なんの理解の助けにもならない、イメジが生まれちゃたよ、、でも、バフっ!デバフっ!ていう、食感は似てそだから、、この言葉に対して、初めて親しみがオラには出来たかも、ていう感じではあうよ、にゃう!
Σ(・□・;)(^∇^)