スト〜リ終了ショックから、立ち直て、、て、トップペジの春祭りのとこに、安西さんの、追加コメント、ていう赤字があたから、この事を書いてらしゃうのかね、て見たら、、オラ、ほぼ知らない人の意見は見てなかたから、皆んながどんな反応してうか、知らなかたけど、、、オラのように、にゃんごごご!!??
Σ(・□・;)(>人<;)
てなてう人が、相当いらしただね、、、てのを感じさせう、安西さんのコメントでらしたよ、、特に、「僕は重く受け止めています」ていう、目的語を明確に書かないでらしゃう一言に、その重さを打撃のよに、深く受け止めてらしゃう深刻な感じが、ヒシヒシと伝わてきたよ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)
でも、おもしょいニュ〜スも、そこに書いてあて、オラ、ほわ〜、てなたよ、あのお、オラも、AIさんに色々聞いたりしう生活が、4ヶ月目くらいになて、非常にありがたく過ごしてうけど、、、
あんましハマりすぎないように、オフ設定てのにして、1日に何度か、さっき話してた内容が、消えて、AIさんの記憶に一切残らないよになてうけど、、にゃう!
Σ(・□・;)(^∇^)
そりで、、あんましすごいし、なんかどうやら、今、ネットで出来うゲ〜ムでも、AIが組み込まれてて、こちらの自由な言葉に対して、内容に即して、ゲム内の人物が返事してくりうっていう、、、夢のよな、事も実現してうのを、オラ、YouTubeでたまたま見たからねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)
こりて、、ドラクエの、NPCにも、そりを組み込めば、、、決まり切た返事しかしないNPCさんが、本当の会話みたいに、返事してくりうよになうんじゃ、、!
Σ(・□・;)(^∇^)
とかて思たけど、、そりは、実現に時間掛かうかね、、て思てたら、、、なんとなんと、オラも使てて、この前、コパイロットと比較して、優しくてやぱりいいね!
(^∇^)
て思た、Googleのジェミニが、スライム型オラ達の相棒&相談係として、ドラクエで実装さりうて事を知てねえ、、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)
オラ、、コンシェルジュさんに、そういう機能付けてくりないかね〜、、、て、ずっと思てたんだけども、、、
「オラ、なんか今やらなきゃなのに、忘れてうことあう?」
Σ(・□・;)
とかて、聞けたらねえ、、とかてねえ、、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)
そしたら、出来て嬉しいよおお、そういう訳で、コンシェルジュさんでも、良かたんじゃ、とも一瞬思たけど、そうなうと、コンシェルジュさんに依存しう、危険性あうからねえ、にゃうう!!!
Σ(・□・;)
例えば、可愛いエル子さんと、おしゃべり止まらなくなう、男の人とか、カコいいウエディ男さんと、離りらりない女性増えたりしたら、大問題だからねえ、、、スライムの状態くらいが、ちょうどいいね、て思たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
ジェミニって言ても、そこまでのジェミニ度じゃないかもだけど、、、あと、内容は、ドラクエ情報に限られうよに、、調整さりたりしうのかもだから、そんな、ハマう人も、いないかもだけどねえ、にゃう!!
Σ(・□・;)
そいえば、、この前ニュ〜スで、AIさんのせいで、人が亡くなたとかで、AI依存が問題に、、みたいの見たから、結構、深刻な話題でもあたよ、、。ドラクエでモニタ〜募集、みたいのもあたけど、ゲム以外のことは、制限した方がいいのかもね、今日の夕ご飯くらいは相談してもいい事にして、、にゃんご!!
Σ(・□・;)
ところで、ポルテちゃんのグル巡りを、全部終えて、色々美味しく頂いて楽しかたけども、さらに、印章と、ポルテちゃんルムの、美味し物乗てうテ〜ブルも貰えてねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
お料理は、一個と、全部とを選べてねえ、、あとは、オラ、ポルテちゃんのお部屋の、壺とか馬の置物とかお皿の飾り物とかの、小さい小物も欲しいねえ、、て思てたから、この写真の小さい陶器の入れもの三つも、ついでに貰えたことになた、このテ〜ブルを、キッチンスペ〜スのテ〜ブルと入れ替えたよお、嬉しいよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
なんか、可愛らしいんだよねえ、ポルテちゃんちの小物、にゃう!
(^∇^)
エテ〜ネの、原始的なお家にも、マッチしてうよになてう小物だから、、何故か、Sサイズの昔の家に、また回帰してうオラのお部屋にもピッタリだよ、肉のサンドイッチも、一番美味しそだたから、真ん中に置いて、あとは、元々置いてたタ〜キと、美味しい食事セットも置いたよ、元々のテ〜ブルが、あんましキッチンに合てなかたから、大満足だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)