クイ〜ン大予選会についての日誌で、2025年に書いた物の内容が、かなり今年書こと思てたのと似てたけども、ほいでも内容がちょと違てたので、そりについて書いてみますだよ、、あんまし意味ない日誌で申し訳ありませんだよ、にゃう!
Σ(・□・;)
ところで、今年、オラは誰に投票しょかと思た時、心惹かれう人に、二グル〜プあうことに気づいただよ、にゃうう!
Σ(・□・;)
1つは、目の光に健全な光が満ちてう人のグル〜プと、もう1つは、目の中に闇があう人のグル〜プだて事に気づいてねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
ほいで、どっちをオラは選びたいかていうのが、何故か、目が健全な方じゃなくて、なんと、闇を感じう方だたんだよ、、一体どういうことかね、にゃうう!!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
そ、そりで、去年の選ぶ基準はどんなだたかね、て、調べたら、去年の基準は、
「不良ぽく強い」か「美味しい物と日々触れ合てう」か「なんかジッとしてポヤ〜ンとしてう」かのどれか、だたらしくてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)
ほいでも、今年のオラは、その、目が健全、の人たちのグル〜プに、「ポルテちゃん」「ナンナちゃん」「ウルタちゃん」「フルッカさん」「ワグミカさん」「リルチェラちゃん」「リンべリちゃん」が何故か入てて、、目が健全な人たちかね!?
Σ(・□・;)
て人も多そだけど、、なんか、闇が過去にあたり、ボンヤリしてそでも、今現在、なんか地に足が着いた、活力があて現実的な生き方が出来てう人たち、ていうかでねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)
そりで、闇続行中、ていうか、闇、、闇ていうか、、メルヘンまたは夢うつつ状態寄りの人、、て感じかね、、、みたいな人たちとして、
「アイリちゃん」「ティリアちゃん」「アルウェちゃん」「ラピスちゃん」「ピコちゃん」「リゼロッタちゃん」が挙げらりていて、、
あのお、ちなみに、この二つのグル〜プ以外の人たちは、なんか元気を超えて、アンちゃんみたいに強力過ぎて、放ておいても安心すぎう人たちなので、今はオラの心に強く引かからないみたいだよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
そりで、、夢うつつグル〜プの皆さんの中で、元気そなピコちゃんが何故入てうかは、世の中から隔絶さりた不良甘味処で、日々ブイブイ言わせてうからだと思うけども、、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)
同じよに、ラピスちゃんも、世間から隔絶さりたガッコの中の学食で、焼きそばパンのことしか考えてないイメジだからだし、、そ、そんなことなかたかね、、にゃう!?
Σ(・□・;)
リゼロッタちゃんは、夢うつつそのものだし、、、アルウェちゃんは、もはやお話が凄すぎて存在そのものが伝説の女神みたいなものだし、、アイリちゃんは現実
を生きてらしゃうけど、メルヘンの創作者だし、、ティリアちゃんも、究極の現実逃避の存在だし、、て事で、結局、オラ、またまたティリアちゃんを推したい感じに、、にゃうう!!
Σ(・□・;)
この前ポルテちゃんが3位に入らなかたのがショックだたので、ポルテちゃんを推したいんだけど、今この、夢うつつ現実逃避の人を推したい気持ちがまた強まてて、、
どしたことかね、、オラが今、去年よりも、夢うつつ現実逃避に親和性をさらに感じうよになてうてことなのかねえ、、にゃうう!!?
Σ(・□・;)
丁度4日前くらいから、なんか、オラ、数ヶ月ぶりに元気になりつつあうの感じてうんだけど、、、、
もう現実は美味し物とその他の小さな喜び以外諦め切て、その他は、夢の中でまどろむプクリポとして、一生生きう決心がようやくついたて事かね、、て、自分の傾向と推したい人の傾向が一致してうていう、確証もない話だけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
、、ていう、錯綜して分かりにくいお話読んで頂いて、申し訳ありませんだよ、、。
(>人<;)
てことで、なんか、ティリアちゃんに心が一番動いちゃうだよお、、ヴァレリア様はずっと盤石だから、ティリアちゃんは推さなくてもいいて思うし、他の人入れてくれなそだから、推したい気持ち以外では、あんまし投票したくないんだけどねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)
、、、てことで、今回も特に、オラ以外に、何の意味もない日誌書いてしまたよお、ほいで、ちょと難し大予選会だよお、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、て言いながら、今日の分、今ポルテちゃんに投票しちゃたよ、、。にゃう、やぱし冒険とグルメツア〜仲間としての強い親愛の情が確かにあうし、、交互に投票しうか、ティリアちゃんに強く惹かれう気持ちは断念しうか、、にゃむう、悩むよお、、その日の気分で決めうだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)