目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぁゃしぃハングリーハンター

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 139

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2026-04-21 20:58:34.0 2026-04-21 21:03:57.0テーマ:その他

二郎インスパイア系の、ス〜プのないラメンが美味しだよ、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

二郎インスパイア系ラメンと言えば、茹でた大量のモヤシとキャベツや、極太麺を持ち上げう手の力と、そりらを噛み砕く顎の力がないのと、凶悪な、すりおろしじゃない、極細切りニンニクの、後に残う匂いの凄さに、オラ食べうの諦めてたんだけども、、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ところが、汁なしの混ぜそば、ってのにして、、濃い汁にタレやソ〜スみたいに麺が絡んでう食べ物だけども、、、麺や野菜やニンニク量も調節しえば、、、あの、有名な、コ〜ルて時にお願いしてねえ、、そしえば、汁の中から大量の重い麺を、高々と持ち上げなくてもいいし、顎も手も疲りないし、ニンニク臭も少しはマシになうかもてことで、問題はなくなうばかりか、、

味が、殆ど、きっとイタリアのどこかの有名なスパゲッチ屋さんの常連客の皆さんもビックリの筈の、こってりとソ〜スの絡む、もっちりのかみごたえの素晴らしスパゲッチみたいな美味しさになてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

しかも、やたらと美味しい、柔らかいふにゃふにゃの、ホロリほぐれうチャ〜シュ〜まであて、、オラ、一時は、一番美味しい肉食べたかたら、オラはもうこれでいいよ、とまで思たけども、、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)


、、ていう、美味しお店があうよ、ていう話だよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

二郎系とかは、男の人か、アスリ〜ト系女子じゃないと、もう無理かと諦めてたけど、、オラにもいい道があたよお、、そもそも、ス〜プに沈んだ麺の上に山盛り野菜、ていうのが、もう、エンドコンテンツのガチ勢の人用でねえ、、でも、色々少量にして、汁なしにしうことで、アスタルジアくらいに、オラにも丁度よくカスタマイズ出来て、おまけにスパゲッチのよな、オシャレな喜びも味わえうってわけだよお、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、翌日は家にジッとしてう事はオススメしうけどねえ、、。さっきも書いたけど、すりおろしニンニクだたら、その他の熱で火が通て、生じゃなくなうから、そりほどは臭くないけど、細切りだと、火が通らないで、大変な事になうからねえ、、て書いてたら怖くなてきたけど、ぶ、ブレスケア飲めば大丈夫なのかね、、そりかリンゴとか、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^) そいえば、ラメンを食べうしぐさてあたっけ、、ぜひ欲しだよ、、あと、普通に料理食べてう姿も、写真撮れうよにもして欲しだよお、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる