目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2013-08-07 03:16:10.0 2013-08-20 03:03:32.0テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

今日はニキータさんのお誘いで、チムのかずやんさん、トラちゃんと強バサグランデ六連戦やたよ!!
(^∇^)
ブル〜オ〜ブ狙いということでねえ、そうなたんだけども、オラ、本当にサポさんだけで倒したことあたっけ??ていう感じに、、特に最初の二戦はなんか死んでばかしだたよ、、!
Σ(・□・;)

多分、みんなが強いからて、ちょと気持ちがヘラヘラしてたせいだと思うけどもねえ、なんかまたまた、変なこと色々やて、、四戦目くらいでも、なんか魔法使いなのに、何故か二回も普通のただの攻撃やてしまて、近付いてまた死んでしまたりしただよ!神僧侶と巷でささやかれてうニキータさんも大変やたはずだよ、、!
(>人<;)

ありだね、、大人しく覚醒メラミ撃てた時の方がマシだたかもだよ、、でも、どうしても不気味な光したかたんや、、、不気味だけやる職業でもいいくらい、不気味大好きなんだよ、、!
(>人<;)

あとの方では、押さえつけながらどうしてらしゃるかわかんないけどねえ、、多分片足だけで押さえつけは平気だたのかねえ、、、余裕の出来たトラちゃんが代わりに不気味やてくりて、嬉しかたよ!あと、オラの苦手な、どこにいればいいかの立ち位置問題だけども、、、同じ魔法使いの先輩のかずやんさんのとこにくっつく作戦で、問題なくなただよ、、、ちゃんとした人の、も、模倣からや、、!習うより慣れろや!
(>人<;)
、、、てねえ、多分普通の場合よりくっつかりて、さぞ迷惑だたろけども、、、本当にオラ立ち位置いつまでも何か出来ないだよ、、もう、こりからも、人様にくっつき作戦で行くことに決めただよ!今、改めて決めたよ!にゃううう!!
(>人<;)

そりにしても、マホトラはちょび、、っていう、1くらいしかもらえなかただね、、あとは、ヘナトス一回も効かなかたよ、、、そりから、途中で、姿消えちゃた、、、、。、、、、ビックリしたで、、!
Σ(・□・;)


いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる