目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2013-08-15 23:39:42.0 2013-08-20 13:04:40.0テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

昨日のチムクエお題はなんとなく懐かし感じのアクセサリ一個だたよ!
(^∇^)
ビ〜ナスの涙で、アゴの人だたんだけども、なんとオラ、初僧侶で参戦さしてもらただよ〜、、、あにゃぎゃわ!!
Σ(・□・;)
賢者ばかし最近レベル上げやてたけども、すっかり忘れてた僧侶も、賢者と同じ55になてて、はうう、結構レベル上げ頑張てたんや!?て思い出す始末だたよ!
Σ(・□・;)
ほいでも、両手杖の賢者と違て、スティックて、、、特にスキルポイント振ってないしねえ、5千Gくらいの代物じゃなかたっけ、、、ていう不安満載のねえ、、!!
(>人<;)

ほいで、MP210なの見て恥ずかしかたよ、、、ほいでも、みんな連れててくりたよ、、!!はうう!!
(^∇^)

最初戦い始また時、レベル上げしてたころから、あんまし時間たってたからねえ、特技も全て忘れてて、久々に「助けてくりだよ〜!出来ないだよ!!」て気分味わただよ、、!!ほいで、はうう、帰りたいだよ!!てパニックになるオラだたよ、、、去年の八月に、パ〜ティ初めて本格的に組んだ後、ポ〜ポラ地方で一人はぐれて迷子になてた時以来の久しぶりだたよ!!にゃあうう!!
(^∇^)

ほいでもなんとかかんとか始めらりたんだけども、今度は、色々教えて貰いながらねえ、その都度、全く根拠のない自分のさじ加減をアレンジして、人の言ってくりうこと聞かないねえ、恐らくこりこそ地雷ていう人の真髄なんじゃないかね、、ってこりまた良く分からないけど考えさせらりうオラのプレ〜だたよ、、、!にゃぎゃうう!!!
(>人<;)

そんなこんなで、僧侶のくせに何度か死んでねえ、、その都度サポのチムメンさんを、取り出して頂くていうご面倒かけまくりだたことだよ、、!
(>人<;)

は、はうう〜、その上、まだMPあるのにへなちょこスティックで、ペケッてモンスタ叩いて、魔戦さんにまるでアピ〜ルしうがごときの邪魔臭さ、、、違うんや、オラ、叩いてMP貰うの好きなだけなんや、、あんまし貰えなかたけども、、!!
Σ(・□・;)

でも、初めて僧侶としてツジザオていうのも、合間にさしてもらたし、初めてだらけでありがとうございましただよ、、!にゃうう!!
(^∇^)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる