目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2013-08-18 17:37:43.0 2013-08-18 18:02:36.0テーマ:レベル上げ

日誌を書いた!

昨日は、ようやく、ついにねえ、HP+20を実現出来たよ!!
(>人<;)
あと7ポイント、、て思て、何気なく魔法使いのポイント見たら、8余てて、あり〜、こりを忘りてたよ!!て、両手杖振り直して魔法のこりと、賢者でかせいだのを両手杖にやて、余たのを魔戦のさとりに振て、ようやく手に入れたMPパサと+20だたことだよ!
(^∇^)
長い道のりだただよ、、こりで一人でプスゴンに挑む、、、のだけはやぱしやめとくだよ、、、前に、一人でやた時は、散々な目にあてねえ、、、!!
(>人<;)
攻撃の怖さだけじゃなくて、プスゴンねえ、攻撃一度ももらわなくても、なんか怖かたくらいだよ、、、丈夫すぎて、長期戦でねえ、、、ああいう岩石みたいにしぶとい感じが、オラ一番苦手みたいだよ、、、!にゃううう、将来、もしサポさんと一人で倒せても、オラが勝た気はあんまししないかもしれないくらいだよ、、!!
(>人<;)
にゃぎゃううう〜、しぶとさに傷つくだよ、、プスゴンのピンク岩石の顔の皮の厚さにねえ!!にゃううう!!
(>人<;)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる