目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2013-08-22 13:51:40.0 2013-08-22 13:57:11.0テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

「初めてのオラコイン」

特にゴロもいいわけじゃない題名だけども、なんとなくつけただよ、、!
(^∇^)
えとねえ、初めてオラが迷宮でボスコインを投入してベリアルと戦ただよ〜!
(^∇^)
なんか最初緊張してたんだけども、緊張ていえば、まずはこの、コインを無事に入れらりうのかねえ、、?てとこからだたから、そこをクリアして良かただよ、、!はにゃう!!
(^∇^)
途中、ゴ〜ルドマン率いるゴ〜ルドブラザ〜ズ達に出会て、オラは両手杖が何故かA.B両方に設定さりてう日でねえ、、はうう、なんかちょこて触たはずみに、ちょくちょく設定変わちゃうんだよ、、(>人<;)、、ほいで、また無言でアタフタしてううちに、みなさんのおかげで、宝箱に大判小判が山盛りなのを目にしうことが出来たよ!!にゃはは!!
(^∇^)

ほいで、ベリアルはねえ、いつものように安心のメンバさんのおかげで、オラはメラミを黙々さしてもらて、無事勝利できましただよ、、!!
(^∇^)

ほいで、銀ロザリオは出なかたけども、初めてのオラコインが無事できて嬉しかっただよ、、、はうう、、コイン入りました!て、入れた人には読めないんだね、、、オラ、ちょと不安を感じたけどねえ、、、、なんかねえ、コイン入れたら、迷宮の遠い奥の奥の方からねえ、、白い冷気と一緒に、不気味な雄叫びがかすかに聞こえうんだねえ、、、ほいで、オラのコイン投入によて、モンスタを呼び寄せてしまた恐ろしさと取り返しの付かないことしてしまたんじゃ、、ていう戸惑いを、ジワジワと感じう、、、ていうのを味わえて、そりも、おもしょかた!にゃっはは!!
(^∇^)
開けたら、良く冷えた聖水飲んでるトラちゃんの顔があた!にゃっはは!
(^∇^)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる