目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2013-08-24 14:47:03.0 2013-08-24 14:48:08.0テーマ:ハウジング

日誌を書いた!

「ほいじゃ、遠路はるばるどこかから、二人の会員さんが、いらしたてことで、狭い我が家での、金屏風友の会第一回目の円卓会議を開くだよ、、!
(^∇^)
ちょと、会議室がないからねえ、生活感丸出しで申し訳ないだよ、、はうう、キッチンも丸見えでねえ、、!!」
(>人<;)
「ほいで、最初に言わなくてはならないことがあるだよ、、実はオラ、とある、さるT氏から会長職を任命さりた訳だけども、、その経緯は複雑でねえ、、、。、、、ていうかいきなし金屏風を置かりて任命さりただけだたよ!
Σ(・□・;)
でもねえ、おかげで、いきなし福引でコインが二個も当たたりしてねえ、、金運を呼び込むことが確かな気がしてねえ、、ほいで、ほいじゃあ、ちょと、やてみよかねえ、、て感じなんだよ!!
(^∇^)
でもねえ、お二人のうちで、金屏風にいかにも思い入れのある方がいてねえ、オラの代わりにやてくりうて人がいた、やていただきたいだよ!どうかねえ、、?
(^∇^)」
「、、、金屏風の運送費取りに来ただけなんすけど、、」 、、、、またトラちゃんに騙されただよ、、!!!にゃうう!!
(>人<;)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる