目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大富豪リーネ

ミシェリー

[ミシェリー]

キャラID
: YF370-937
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミシェリーの冒険日誌

2015-02-25 21:54:00.0 テーマ:その他

ポンコツ団長の、大きな独り言

日誌なんて、書いたことないのに、カッシーからキラーパス
喰らったからねぇ・・w

書かない訳にはイカンでしょ?w ということで・・・いってみよ!
(BGMは歴代の戦闘曲で)


01、ドラクエ10を初めてどのくらいですか?
発売当初からしています。

02、ドラクエ10を始めるキッカケを教えて下さい
根っからのドラクエ好きなので、するのは決まっていたw

03、プレイ環境を教えて下さい
最初はWiiだったけど、(ドラクエのために)WiiUに変えました。

04、メインキャラの種族と性別を教えてください
ウェディ 女子(最近は罰Gのためにアフロw)
使用は人間が多いかな?

05、サブキャラの種族と性別を教えてください
オガ娘、ドワ娘(だわさw)

06、メインキャラの職人は?
気づいたら武器職人・・

07、職人で普段なに作ってますか?
ギルド依頼用の品

08、オススメの金策を教えてください
ギル丼4万越え5000G

09、メイン職ある?
昔は僧侶だったけど、今は後衛職かな?

10、好きな武器の種類を教えてください
う~ん、特にないけど・・。しいて言えば両手杖かな?

11、好きなスキルを教えてください
さとりスキル

12、現在のレベルは?
最近ようやく、全職80オーバーしましたw

13、オススメのレベル上げがあればどうぞ!
知っていたら、今頃は全職マックス・・・w

14、好きな装備を教えて下さい(見た目or中身)
アリーナ姫コスプレ

15、現在の髪型と色は?
人間→カフェラテ色のアリーナ型
ウェディ→あさぎ色のショート・・・からのア・フ・ロ(泣)

16、ドレアに最高おいくら万円?
忘れた・・。そんなにお金かけない。

17、日課があれば教えて下さい
畑の水やり、日替わり討伐

18、好きなモンスターは?
モーモン様に敬礼 (`・ω・´)ゞ

19、好きなボスは?(強ボス・コインボス等含む)
ドラゴンガイア(竜玉くださいw)

20、理論値アクセ持ってる?
ないよ

21、異性キャラで好きな種族は?
みんなイイよね?

22、異性キャラで好きな装備は?
和風・侍風

23、プレイ中に1番びっくりした話
新チームを立ち上げる時に、リーダーにされた事w

24、プレイ中に爆笑した小話
毎日がネタみたいだからなぁ・・w

25、チーム入ってる?
これでも(ポンコツ)団長ですw

26、どんなチームですか?
ネタが絶えない、にぎやか(ウルサイw)なチーム

27、フレは何人くらい居ますか?
200人MAXまで埋まった。

28、今はまってる事ありますか?
いろんな花を育てる

29、これから欲しい武器
ネタ系な武器

30、これから欲しい装備
後衛職用

31、これは自慢できるよって話
チアの女神です (* ̄ー ̄*)ニヤリッ 

32、お家どこですか?
ジュレットうるわし99-6

33、あなたの家を一言で表すと。
ネタw

34、遊びに行っても…?
OK。 新生3悪がお出迎えしてくれるよ?w

35、プレイ時間教えてください
どのくらいかな?そんなに多くないかと?

36、何でも好きなもの1個あげるって言われたら何貰う?
ドラクエで遊ぶ時間

37、お気に入りのしぐさは?
決め右

38、釣りやってる?
ほとんど放置w

39、コロシアムやってる?
なにそれ?おいしいの?w

40、定型文でよく使う台詞はなんですか?
にゃんと!?
こりゃ失敬w

41、コンシェルジュの種類・名前・性別は?
ウチにくればわかるよ?w

42、好きなマップor景色は?
ウェナ諸島の海

43、フレンドに何て呼ばれてますか?
みしぇ、だんちょ、団長、お嬢(←最近は呼ぶ人限られてるなぁ)

44、あなたと会えそうな出没エリア・鯖を教えてください
サバ17、神出鬼没w

45、あなたにとってのドラクエ10とは?
生きがいw

46、何でも良いので今声を大にして言いたい事をどうぞ。

チムメンも、フレのみんなも、大好きだー!ww
ドラクエ最高ー!


以上です。読んでくれた方に、Thanks^^

次は、もちろんリューちゃんだよね?w
よろしくねー。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる