目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツようちえんじ

める

[める]

キャラID
: LA327-136
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

めるの冒険日誌

2019-05-22 04:16:30.0 2019-05-25 06:20:49.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

オーグリード大陸、外伝制覇!!

オーグリードの外伝クエスト、王様スタンプが終わった!

オーグリードはエルトナやる前にガートラント終わらせてたし、息抜きも適度にやったからそこまで苦では無かった。

残る外伝は3つの大陸、どの大陸を取っても街ひとつとして1話も終わってないから、正直キツイ。

個人的な理由で、今はドラクエ一筋って訳にもいかないから余計進み遅くなるし。
まあ、ゆっくりまったりやっていきます。
急ぐ必要性も今は感じてないから、自分のペースで進めるけど。

外伝の内容についての感想としては
オーグリードはほとんど記憶にない!
グレンは悲しい方向の話だったね。
強戦士で水竜と剣士が同時に出てくる理由とあの場外の女のことがわかった
ランガーオは、村王が立派でカッコよかった。

以上!!!!


次はウェナでもやろうかなって思ってる。

周りが外伝を3日とか4日とかの結構短い時間で終わらせてるのに疑問を感じつつ、自分はゆっくりやっていきますよ。


話は一気に変わるけど
今日はおしりキレイ、らいこね、ヤマノカミと塔に登った
カードの強化のために金羽いっぱい必要だし、何よりも楽しいから、何度でも登りたい! 今度、違うメンバーで登ったりもしてみたいですねぇ
ストーリーに疲れた際の息抜きがてら誘ったりするかもしれません。
その時、出来そうならお願いします!

もちろん、誘っていただければ参加出来る時は喜んで参加させていただきます!

今後とも、よろしくお願いします!!!

外伝!頑張る!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる