目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツようちえんじ

める

[める]

キャラID
: LA327-136
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

めるの冒険日誌

2019-05-25 06:20:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

戦略テク勉強!アクセボス!濃厚な一日!!!

ヤマノカミ、おしり、レオさん、らいこね(途中参戦)と遊んでました。

最初はヤマノカミ、おしり、レオさんと不思議の塔に登った

やっぱ、塔は楽しいね!
職業レベルが1からで持ち物もリセットだから、誰でもどの職業でも楽しく遊べる!飽きない!!! 盾が邪魔だと撮った後に気づいた失態…
今度はこんなことにならないように注意しなきゃな…
そして、塔が終わってアクセボス!
初めてのプチゴースネル 初めてのキングヒドラ

全員レンタル衣装! 「演奏フルート」のしぐさを持ってなくて

我のみ仲間はずれ…状態だったw
悲しかったのでこのあと、すぐ買った。
70kゴールド。痛い出費だったね…

写真はないけど、スライムジェネラルで
壁、逃げの練習も軽くやった!

タゲ狙いがわかりやすくて、練習にもってこいだね!ただ、敵が強すぎる。そこが問題!
でも、めちゃ勉強になったし、多少上手くなった気もする!

他にも悪霊の神々、バラモスなど、色々やった。

竜玉、金ロザを獲得して我は満足した!


そして、メギストリスにて

らいこね参戦!! レオさんとらいこねが入れ替わり

こちらでもアクセボス狩り!

そのどれも、ほとんど仕事してなかったけど。

僧侶やってても、スクルト2回と適当な回復してたらバトル終わってるんだよ。
でも楽しかった!!!


写真枚数上限で載せれてない写真もある
それほど濃い数時間だった!ありがとう!!


また、一緒に冒険しよ!!!

おつかれさんでした!!!!


そして、最後の最後にメギストリスでサトルとばったり。
軽くお話してるとおしりが戻ってきて、ちょっとお話してお別れした。

ありがとう!楽しかった!!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる