目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツようちえんじ

める

[める]

キャラID
: LA327-136
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

めるの冒険日誌

2019-06-17 13:01:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

むり

死神とか調子のってるんじゃないよ!
スライダークさんよ!


死神ならなんでもしていいとか思ってるんじゃないかな。
判定謎すぎて、むぅーりぃーなんですけど…


最初はヤマ、あでさん、レオさんとやって、途中であでさんが寝てサトルが入った。
最初はバトマス、魔法使い、僧侶、賢者でやった。
自分は連続ドルマドン対策で永遠とマホカンタ
支援するのは好きだから苦ではないけど、火力が1人なのはキツいねw
一戦が長い!しかも、あいつの通常攻撃のパンチでワンパンされる自分の耐久の低さ
謎判定で殺しにくるギロチンとソード
避けることのできないサンダー

何もかも耐えられない、地獄。
申し訳のNASA。
死にたくなった。
ゲーム内では死んでるけど。


時間も遅くなった頃
バトマス、バトマス、賢者、僧侶でやった
スクルトが強いって改めて感じた。

久しぶりに僧侶やったけど。
回復も楽しい!

自分のミスひとつで戦況が狂うあの緊張感
たまらねぇぜ!!!!!

病みつきになっちゃう。

魔法使いの暴走祭りもいいけど
僧侶の緊張感も好き


強い相手と対面する時の回復役の緊張感はハマるとヤバい。
ヤバいわよ!


僧侶レベル低いし、当分は僧侶レベル上げしないとなって感じた。

スラダアクセの回復呪文理論値作れるまで、自分でも出しつつみんなで行きたいですね
頑張ります!むんっ!


────以上────
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる