目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツようちえんじ

める

[める]

キャラID
: LA327-136
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

めるの冒険日誌

2019-06-21 12:52:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ゲルニックコインをテリーに渡したら現品持って来たし。


レオさん、にょすさん、幸男、自分の4人でゲルニック勝てたし

ゲルニック関係でいいことばっかだった!!!

天地いいね、NPCだとくそ弱いのに。
やっぱ補助職は人が操らないとだよな…

戦士の硬さもよかった
まさか賢者無しで勝てるとは思わなかったけど。

因みに勝った時の編成は
戦士、天地、バトマス、僧侶
だった

神速見えてから庇うが間に合うなら
見えた直後に僧侶庇えばもう少し余裕ある立ち回りに出来たかもと今になって思ってる。


まも、まも、天地、賢者(僧侶)で
まもが天地と賢者にHPリンクして、賢者が永遠と延命行動、天地が補助しつつダメ出す、まもはダメ専念でも、ワンチャンあるんじゃねとも思った。

少なくとも
戦士、バトマス、天地、僧侶なんて編成より
安心安定な編成は絶対ある

絶対見つけて周回してやるよ梟野郎が!!!

攻略なんて見ないよ。
試行錯誤するのも楽しいから


今度、練習札出して一緒に考えながらやりたい

誰か一緒に考えましょ~

────以上────
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる