目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツようちえんじ

める

[める]

キャラID
: LA327-136
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

めるの冒険日誌

2021-02-04 03:03:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2/3日誌+α

サソリ3に誘われ行ったんだけど
「ムチ魔法使いで行ってもいい?」
と聞いたらOK貰ったんでね、やったんですよ。

魔法使いの火力はバイキなし単発200程度。
まあ、当たり前なんだけど火力はかなり低いw
それでも一日目にして赤を見れたのすごく嬉しかった!

三人がサソリに慣れてるから、自分の動きだけだったんだけど。

立ち回りとムチの扱い上達すれば魔法使いでサソリ3討伐も全然視野に入れられるな…というわけで

次は頑張りま!!!!!!
魔法使いで!!!俺は!!!勝ってみせる!!!

※日誌主はサソリ3勝利経験は一度のみで、2も賢者での勝利経験しか持ってない。3人が上手いだけ!w

ちなみに勝ってないので画像はなし。。。

あと、バレンタインイベやりました
今日から毎日リンベリィに10票入れていきます。 そしてこれは
自分のチーム集会所のいる
自分の分身の身なりをパクって隣に立ってたら
かわいい娘2人から全力でかわいがられたのでもじもじしてる画像

チームが平和でぼかぁしあわせだぁ。

この施設系NPCの服の色って完コピ出来ないんかな。
神官の服と同じ色がなかった気がするから一番近く感じた色で作ったけど。 これは数日前にメルサンディ穀倉帯にセラフィが現れた時、瞬きの瞬間を撮ったやつ
20回くらいシャッター切ったw そしてその後にボスと二人で全力でかわいがった画像
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる