目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツようちえんじ

める

[める]

キャラID
: LA327-136
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

めるの冒険日誌

2022-05-26 01:59:17.0 テーマ:フレンド

記録7日目

サブの釣りで黄金の花びらを回収し
約3週間かけて、1850万ゴールドを貯めました。


これで心置き無く遊べるってもんですよ。
良かった良かった。

そしてサブの方が片付いたのでメインでやっとこさ遊べるぞと意気込んだものの、さて何をしようかと。

暇そうにグレンでふくびきしてたフレがいたから
とりあえず誘って、聖守護者行ってきた

紅2の2人討伐は失敗に終わり、そこに現れたのは
また別のフレさん

その方誘って3人で紅2を倒しましたとさ その後、あと一人誘って貰って待ってる間に
一回3人で蒼2行って、ボコされて。


4人目の方が合流し翠1討伐

いやぁ~楽っすねぇ~
翠1に2時間かかる人がいるらしいけど、是非とも顔を見てみたいものだ… そして、ゴリラ

脳死で呪文やってデスタゲになったらザオして
また呪文を打って、魔戦抜きで勝った。

賢者2魔法1デス1
呪文打つ側(賢者、魔法)は楽だけど、デスはザオ対象選ぶの面倒くさそう…
ありがとうございます… 以上、記録書いてから7日
聖守護者しかやってなくね?

エンドエンジョイ勢だからね!
しゃあなしよ!!

最新のドレア装備が可愛いから作りたい!
ってことで、金策頑張らなきゃな…
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる