目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツようちえんじ

める

[める]

キャラID
: LA327-136
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

めるの冒険日誌

2022-05-27 04:23:47.0 テーマ:フレンド

記録8日目

しごおわ後19時から23時まで寝てました、めるです


ログインしてからそれなりの時間
手元にある大量の素材を捌くべく
かわてをチクチク縫ってたんだけど。

ふと銅針でどれくらい縫えるか気になっちゃって
やってみたら縫えなかったんすよね。草

☆0で1つ、☆1で2つ、☆2で2つ、☆2で4つだった。
まあ、レベル上がれば銅針でも縫えるんじゃないっすかね。

その後、かわて飽きてフレと雑談して
翠2行ってきた。

まもサポ2、天、僧で安定攻略
ハザードをしっかりホップで対策すれば苦じゃない そのあとも雑談をして時が過ぎていったわけですが。
魔法使いの短剣の160-200ラインに調整入ってたんだね、知らなかったよ(本職放棄)

とりあえず
160 ヴェレ系成功率増加
170 MP増加
180 こうま増加
190 毒、眠り対象暴走率増加
200 メラ系ダメ増加
付けときました。

バラ行ってみたい! バッチリ賢者で洗礼してくれたら、めんどくさい賢者の立ち回りをサポに任せられるのでは?
と思い検証した結果しっかり洗礼してくれたんで、もしかしたら…?とか考えてる。

まあ、行きたい人がいるなら
一緒にバラしたいけどね。

嫌いって人多そうだし、あまり誘う気にならないんすよね。

そういえば、レギロ最近やってないな。

羽根取らなきゃ。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる