目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2015-07-11 19:54:20.0 2015-07-11 20:26:14.0テーマ:フレンド募集

プレイスタイルはいろいろあれど どうなんでしょうねぇ

皆様おこんばんちわ

話題にあうような
いい写真が特にないわけなんですがw


結構前の日誌にも少し書いてみたのですが

プレイスタイルのあう人を探してみようということで
フレさんでも募集してみるかなーと

今までは普通に?募集書いたこともあったんですが
今回は 敢えて趣味を前面に押し出した募集をねっとw


条件といいますか

こんなプレイスタイルでも問題ない
一緒にやってみてもいいんだよーという人をね
募集してみようかと 

どんな感じで遊びたいのかは

とりあえず思いつくのは

こんな感じだぁ


①サブっクエ メインクエしながら
 チャットでだらだらしつつ
 物語にツッコミいれながら楽しむ

②そのクエ最中に
 ふと寄り道しながら写真を撮る&釣りをする等々

③誰かの家(ウェルカムハウス含む)に
 てけとーに潜入し配置について勝手に語り合う

④すきかっての迷宮 
 (カードコインとかはなくても別にいいと思う)

⑤あとはその時のノリと思い付きで…w


補足すると
クエは進み具合 ネタバレ等々あるので
そこらは応相談しながらやる感じですかね


ただ 

いけないところも多い
レベルも低い(50~60多し)
流行にはのっていない いあ のれないw

イン時間も不定期なのでなんともいえない
(19~22時ぐらいが多いか)

等々足りないところは多いので
そこらへん気にしないかたじゃないと無理かなとも


ここだけだとよくわからないともいえるので

こんな遊び方なんだよーというのは

http://teketosifu.blog.fc2.com/

を 参考にしていただければいいかなとも思います

決して宣伝ではありませんので(ニヤリw


垂れ流し会話だけでも特に問題ないのですが
一緒にやってくれる奇特なかたもいるのかなーと
ちと反応がみたかったってのが本音ですかね(フッフッフ


はっきりいってよくわからんとも思われますが
気になったかたはコメでもしてくだせぇ

いいね は 

あぁ いいと思ったんだね で終わりますゆえ


こんな募集でどうなんだ と 
書いてる人も思ってたりしますが(苦笑


~追記~

ブログネタバレ含むのでそこらへ注意してねっと

あと フレの皆様方でも
こんな遊び方でも付き合っちゃるぜという奇特なかたは
なんでもいいので 是非 ご連絡までとw

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる