目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕スタンプ

アメ・ユキノ

[アメ・ユキノ]

キャラID
: IS362-084
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アメ・ユキノの冒険日誌

2014-01-01 15:00:00.0 テーマ:チーム紹介

笑顔と優しさに包まれた、思いやりが輝くTEAMを目指して♪

賢者ルシェンダがかっちょいー!と感じたのは自分だけでは無いはずw
いや、きっと全員が!と思っている団長あめにゃんこは…、見た目ママですw 中の人は…w

へっぽこパルプン艇団
 ※チームLv18、団員12名:男性8名(主動5名),女性4名(主動2名) 団長:あめにゃんこ

え?もしかしてこれがチーム名?w とお思いの方…
残念ながら、これがチーム名なんですw
すいません…パ行だらけでw

こんなに弱っちいチーム名でも…、「なんとか許容範囲内だなw」という心の広い方w
しぐさ・けいれい(Lv20)、チーム衣装・第3弾フルオーバー(Lv25)をなんとなく目指しw
共に穏やかな時間を共有してくれる、脱力感に満ち溢れた方を募集しますw

勝利の栄光だけが輝くチームよりも… "思いやりが輝くチームの方がいい"という方は是非w
よってコロシアムには…否定的な考えです。(目の前で泣いてる人がいると素直に喜べないです)

団員は少しずつ増えていけばいいなと思っています^^
少数がゆえに“もう一つの家族感”を大切にしたいです♪ (帰っておいで~w)

★入団・所属条件 ※男女・年齢・経験不問
①ドラクエと自身のキャラクターを愛している人
②「笑顔・優しさ、見守り・助ける」の精神を守れる人
③IN率・参加率などで団員を責めない。自分の参加率が低いから…と自分自身も責めない。
 何があろうと、友を温かく見守り、送り迎えてあげられる人。

[チーム信念]
リアル優先! 睡眠最優先w 皆でワイワイは、皆が元気な時で♪
肩の力をぬいて、おだやかに楽しくいきましょう♪

[団長欄]
平日20時~25時…ほぼ日課で終了w 土日PMフル稼働(翌日休みなら深夜3時頃までw)
日課(主に討伐)は嫌いだけどしてますw 写真コンテストは毎回3キャラずつ投稿♪ 毎度落選w
あめにゃんこ(防具36)盗賊メイン オルフェア:マッシュルーム 6331丁目(ムササビ)1番地
2nd:アメ・ニャン(ランプ錬金39)同3番地 3rd:アメ・ユキノ(道具36)同6番地
連絡はコメント・フレ申請(RC951-545)・スライムチャイム、ブログ:あめにゃんこGarden♪等へw

歓迎^^
1,時間帯が合う方(休日に一緒なら問題なしですw)
2,初心者の方(団員はみんな優しいので時間さえ合えばサポートしてくれます^^)
3,レシピ・アクセがなんとなく欲しい方w(ベテラン様も歓迎しますよ♪)
大歓迎♪
1,チーム等で嫌な思いをしたという方
2,知らない人と一緒にするのが苦手という方
3,今までソロで頑張ってきた方(ドラクエは基本ソロと思っていますが、盟友もいいもんですよw)
超歓迎♪
1,のんびり系、お話しが苦手な方、チャットに自身が無い方、おとなしい方。
 ワイワイしてなくても、ゆっくり楽しくお話とかできれば、それでいいと思っています♪
2,ユーモアのある楽しい方w(癒し、癒されるという関係が理想の形です^^)
3,しぐさ大好き♪ 写真大好き♪ 写真コンテストにも興味ある方(見るだけでもw) by団長w

[団長の思い](断腸の思いじゃないよw)
相手の目線で悲しみ・悩みを聞いてあげ、“大丈夫”と、笑顔を分けてあげる。
一人だけど独りじゃない。その優しい手の温もりが、きっと心にも届くと信じて。

[チームクエについて]
基本形は【急がず騒がず慌てず】の精神なので、頑張らなくていいですw
もし、頑張ってる人がいれば、応援してあげましょうw(応援の強さはお任せしますw)

「チムクエで 苦しい時は 仲間呼び」…これも有りかと、思いますよw
 ※チムクエ一人じゃ苦しいな~って時は、ダメ元で一声掛けてみましょうw
  早さ4倍!皆の睡眠時間が平等に!w(精神衛生上、平等が一番いいみたいです♪)

興味のある方は、お話だけでも結構ですので宜しくお願いしますw
最後まで読んで頂きありがとうございました^^
PS.
ブログ内で紹介してます“RAM WIRE(ラム・ワイヤー)”の曲…
[きぼうのうた]は、チームの心を歌ったような
手を差し伸べ、共に笑顔で頑張ろうという応援歌です^^(思い出アルバムのBGMにもw)
青い鳥と消えない虹 マッシュルーム地区対抗リレー
参加選手は全員プクリポ…そして、飛び入り参加のユキノさんw

Aさん:ここここ~w
ユキノ:(チラッ)か、かわいい♪
ただみとれるだけのユキノでしたw
結果は…
プクリポの走る姿にもみとれてしまい…、最下位にw
プクリポ運動会になぜかいるユキノw

ユキノ:おむすびコロリン♪ ルンルン♪
 あ!…小さく作るんだった! プクさんにあげたいのにーTT

…手袋w いい腹筋してますね~w
すかさずスクリューなメラミが炸裂!w
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる