目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕スタンプ

アメ・ユキノ

[アメ・ユキノ]

キャラID
: IS362-084
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アメ・ユキノの冒険日誌

2015-06-02 16:08:04.0 2015-06-19 12:29:27.0テーマ:チーム紹介

Lv36[へっぽこパルプン艇団] 皆が同じ方向を向き、人を思いやれるTEAMを♪

皆さんこんにくわ!団長のあめにゃんこの3rdサブ、アメ・ユキノですw
弱っちいチーム名でしょ?「まあなんとか許容範囲内だな」という心の広い方w
”へっ矛”だけど盾が2重(チームエンブレム)でガッチガチやな!と浅く興味を持たれた方
そんなガッチガチな盾の中、ちょっと覗いて見てみたい!と深く興味を持たれた方
勝利だけが輝くチームよりも【思いやりが輝くチーム】の方がいいという方は是非!

団員19名(男15:女4) ※全35キャラ
主動14名(男11:女3)
月1イベント(現在休止中)、月1チーム衣装チェンジを皆でしつつ、日々チムクエしてます
少数チームでしたが、頑張ってLv35の和風装束までたどり着けました!

女性が少なく(女性キャラは多いけどw)
ドワ男がいなく(いじって欲しいという方は是非w)
人数も少ない現状ですが
皆プクが大好き!オガ娘さんも!ドワ娘ちゃんも大好きです!w

エルフだーって、ウェディだーって、変態だって~♪
みんなみんな~生きているんだ友達なーんーだ~♪

…え?最後のはちとおかしいですって?(気のせいですよ気のせいw)

やる気と思いやりのある方、女性の方
ベテランさんや初心者の方、わりと初心者っぽいって方
同じ方向(目標)を向いて一緒に頑張りたいという方、歓迎してますよ♪

活動は、平日夜~深夜と、休日昼夜~深夜ですが
平日昼間でも、いる人はいますのでw
時間帯やプレイ時間などはお気になさらず、主婦の方でもどうぞw
○ーク ○レアム、災厄や真災厄(通称:ゴキ・真ゴキ)、ピラミッド、迷宮ボスなどw

★条件 ※男女・年齢・経験・時間帯は不問。やる気と思いやりのある方!
入団条件
ドラクエと自身のキャラクターを愛している人
所属条件:進む道が同じである事♪
①思いやりの心をずっと忘れない人
②友を温かく迎え声掛けができる人
③参加率で他者も自分も責めない人

[チームとは?]
雑談したり相談したり、意見を出し合って情報を共有し合ったり、
仲間同士で協力し合ったり、助け合ったり、励まし合ったりが【できる場所】

[チームクエストとは?]
目標に向かってチーム皆で協力し合うが、各自のペースは尊重する物であり、
他者の自由なプレイ時間の領域を冒してまで無理強いする物ではない。
皆で行こうと誘う時は、必ず相手の了解を得てから誘う事が基本である。
義務感を強調させて、上から押し付ける物ではない。

だが、自らの考えで行う事は善しとする。
なぜならそれは、皆の事を思いやってする行動だから。
しかし、一人で全てを抱え込むと、かえって皆が心配するので注意が必要。
悩みがあれば、皆に相談しよう。という良いお話でしたw

【目標】Lv40 立ちポーズ・もののふ 【大目標】Lv45 新衣装
[チムクエ三か条]
①どう考えたってする時間がないという人は、したくてもしない・させない!w
②睡眠時間を削ってまではしない! 協力チムクエは早期決着を打診し消化する!w
③やりたいと思う(=助けたい)人がする!! やりたいと思わない人はしない。

[団長欄] あめにゃんこのキャラID【RC951-545】
1st:(防)あめにゃんこ(エル娘) (プ)マッシュルーム 6331丁目(ムササビ)-1
2nd:(ラン)アメ・ニャン(プク娘)   同-3
4th:(調)アメ・ヒヨミ(ドワ娘)   同-5
5th:(壺)アメ・ワン (プク男)   同-6
3rd:(道)アメ・ユキノ(オガ娘) (プ)トゥーンタウン 6331丁目(ムササビ)-1

連絡はフレンド申請・コメント・スライムチャイム等へ ※ブログ:あめにゃんこGarden♪
鯖38にいるので、見かけたら気軽に声掛けてねw

以前のチーム等で嫌な思いをしたという方や
今までソロで頑張ってきた方でも、プレイスタイル自体はそのままで結構です

知らない人と一緒にするのが苦手という方や
のんびりしてておとなしい方、話が苦手な方、チャットに自身のない方でも
ワイワイしてなくてもゆっくり話が出来れば、それでいいと思っています♪

興味のある方は、体験入団やお話だけでも結構ですので是非お願いしますw
最後まで読んで頂き、ありがとうございました^^


マイハウスにて
ポニタ君ありがと~♪


とある風景にて
研究の失敗で丸焦げになったペリポン様(無職) with ユキノ


エゼソルのあの場所にて
いいか!絶対に押すなよ!絶対だぞ!


ゼドラ洞・地獄の急流滑り
わーーーーーーーーーーーーーーーw

(最後までチーム紹介する気がないショット集でしたw)


いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる