目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

リターナー

[リターナー]

キャラID
: FR885-645
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リターナーの冒険日誌

2020-09-04 21:33:22.0 テーマ:その他

はなしかけて「称号」「しぐさ」ゲットしちゃおうの旅

※身内しか分からないネタ含みますm(__)m
※ネタバレ見たくない方はバック推奨

みなさんは特定の白チャやしぐさをすることで「称号」や「しぐさ」をくれるNPCが居ることをご存じでしょうか?
私も最近知った1人です( ̄▽ ̄)

1人で周るのも寂しいので「でんこ観光」ツアーガイドとして
チムフレお誘いして巡ってまいりましたよ!

対象NPC計9人の旅になります~♪






















1.リーネ
みんなから恨まr、愛されているリーネねえさん
合成の祈願をしてから依頼をしている人をよく見かけましたが
おねがいすると称号くれたんですね~


2.バシっ娘バンリィ
私にはバシルーラを習得できないようで残念><


3.スキルマスター
ヒミツにしていましたが私のパパだということが
バレてしまいました(;´Д`)

4.シトリ
みんな失礼な質問を投げかけ続けるもんで
いつ鉄拳制裁されるかとヒヤヒヤものでした。。


5.ヤーン
ジュレ1で話しかけたらおもしろいことになりそうw


6.ヤヨイ
ぴぃぃぎゃぁぁあぁぁんっ!?

7.ムーニス王
ムーニーマン言ったのだれだ!!w


8.バーレル
???がずっと気になってたけどしぐさゲットだったと分かってスッキリ♪


9.ナッくん
これがラスト!
ここだけは白チャじゃなくてしぐさに反応でした~




まだゲットしていない方はフレやチムで周ってみては
いかがでしょうか?
条件となるフレーズは敢えて日誌には書きませんでしたので
調べてレッツチャレンジ!

たまには戦闘以外でこういうのも楽しかったですよ(^^♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる