目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

リターナー

[リターナー]

キャラID
: FR885-645
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リターナーの冒険日誌

2020-11-09 21:04:45.0 テーマ:その他

ドラクエ1丁!!

日曜日にすしざんまいに行ってきましたー!

回らない寿司は10年ぶり以上な気がする…(;'∀')

このご時世もあるけど最近あんまし外食に行っていなかった私を
動かしたのは「本マグロ解体ショー一式」であります\(^o^)/

あんまりお客さんがいなそうな夕食前の時間にこっそり行きました(^-^;

ドラゴンクエストⅩまぐろずくしは電子メニューに対応してないので
店員さん呼んでメニューで指さして「これください」って頼んだんだけど
「「「ドラクエ1丁!!」」」って大声で言われたよww
ちょっぴりはずかしい(/ω\)

色んな種類のマグロ寿司が食べられてどれも美味しかったです(*^。^*)

ただ1人前だと腹は膨れないかな~って感じ。
小食な人でなければ3、4人前もいけなくはなさそうな感じかなぁ~
お値段の方は…(^^;)

妹(サブ)の分もってことでもう1人前追加注文したよ
「「「ドラクエ1丁!!」」」ってまた大声で言われた(*ノωノ)



家帰ってさっそく1枚目のアイテムコード入力してリタでゲット(σ・Д・)σ
続いて2枚目の入力で妹もゲット・・・とはならずエラーになってしまった。。
同一アカウントでは異なるアイテムコードでも一つしかゲットできないらしい(´・_・`)

2枚目はいつか妹が一人立ち(別アカに移動)した時のためにとっておくか~・・
アイテムコードの紙っぺら1枚、無くしそうな気がする( ̄▽ ̄;)
































最後に地下水槽の黄金本マグロと新フレームで写真撮ってみました☆

すしざんまいまた気が向いたら行ってみよっかな♪
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる