目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

リターナー

[リターナー]

キャラID
: FR885-645
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リターナーの冒険日誌

2021-04-02 21:21:46.0 テーマ:イベント

ウォータースライダーがグランドオープン!?

3/31の夜分。
5.5前期のメインストーリーを終えたころでフレのミオちゃんに
メタルペアに誘っていただきまして5.5の雑談などしながら
周回していました。

メタペア中に日を跨がって4/1になり、ミオちゃんから偽ワルド水源に
何かあるらしいとの情報が。。

メタペア終わった後に行ってみようってことで
えくせちゃんもお誘いして3人で行ってみたよ!




メガルーラで偽りの湖上の休息所に飛んでみると遠くに
アドバルーンが浮いている(゚д゚)!
近づいてみるとパチンコの新装開店よろしく花輪が並び
人もいっぱいで賑わっていました♪

なんとウォータースライダーが遂に実装されたらしい!

なんだか同盟バトルに誘われ一人称視点になって浮き輪に乗って
ウォータースライダーを滑り出しました♪_( _・∀・)_

するとすぐに目の前が真っ暗になり、、、、
ウォータースライダー(ク)との同盟バトルが始まった!w

次々に襲い掛かる水竜に湖に落とされていく仲間たちΣ(・ω・ノ)ノ


自動撮影された写真は落とされるでなく普通に殴り倒される
自分だった(´;ω;`)


そして無事討伐成功!

てなことで、、これはエイプリルフールのイベントなのでありましたw
ウォータースライダーが本当にオープンするのはいつになるのやら~



戦闘後に水着でパシャリ!両手に花です(*ノωノ)
更衣室の前じゃなくて花輪の前で撮ればよかった(^-^;





次の夜。

4/1限定で24時までなのでこのイベントを知らない
チムメンさんフレさんをどんどん連れて行ったよ。
自分も詳しくは知らないフリしてね( ̄ー ̄)ニヤリ



ぽりんちゃんと。
1戦目はなんだか同盟の方がすごく強くてスライダークを
麻痺にさせまくりだったりで、ぽりんちゃんほぼその場から移動せずに
一度も湖に落ちることなく終了。

思惑と違う・・・
てなことで2戦目提案して2戦目ではいっぱい落っこちてもらって
思惑通りΨ(`▽´)Ψ



あんちゃんと。
ばっちりオシャレにかわいい水着で来てくれました(*ノ∀`*)



他にもこちらで写真アップできないけど妹のリィーナ(2垢)でも
フレさんお誘いして楽しんできました(^^)



1日限定にはもったいない楽しいイベントでした(^^♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる