目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

リターナー

[リターナー]

キャラID
: FR885-645
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リターナーの冒険日誌

2021-04-11 14:37:45.0 テーマ:イベント

Jとの遭遇!!(10の日イベント)

遡ること今年の新年年越しイベント

集合写真会場でひと際目を引く御方との初遭遇でした。

その後フレさんがツイッターで見つけてくれて
見てみたらフォロワーさんがいっぱいいるティアでの
有名人さんでした(。・Д・。)

内輪で話題になりかっこいいセリフを真似てみたり
みんなでサポで条件絞って探して↓こんなことしたり
たまたまバレンタイン会場で遭遇したときも
一喜一憂したりしてました(^▽^;)

ツイッターでのおもしろかったりかっこよかったりするセリフも
好きですし、わたしはPV動画がめっちゃ好きで気づくと何回も
見返しちゃったりしてます(*ノωノ)



そんなこんなで日も過ぎてつい先日、ゼルメアで横に立つ
どこかで見覚えのある人影が。。

PV動画に出演されたいたクロマジンさんじゃないですか!
最後のJ氏を置いて車で立ち去るシーンが何度観てもニッコリしてますw

この機を逃がしたら出会えないと思いお声がけをしましたら
快くフレンドになって頂けました(^^♪
その後フレさんにツイッターでこのこと書かれてるよ~って
教えてくれて、ほんとに書いてくれてて嬉しかったです(^^)



そして迎えた10の日フレンド探し隊イベント

何気なくツイッターを見ると出現情報が!
七不思議を探すような感じで混雑するレンドア南へ・・


ついに見つけました!生のジュドーさんです!!
人見知りな自分ですが勇気を振り絞ってフレを申請しましたら
快くフレンドになって頂けました(/ω\)


23:00からの最後の回にジュドーさんたちと集合写真を取ることになり
わたしもこっそり入らさせて頂きました(#^.^#)
(10の日にインできなかったジュドーさんが好きな私のフレンドさん
会わせたかったな~・・)



お声がけ頂ければ飛んでいきますので、
これからどうぞよろしくお願いします!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる