目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

リターナー

[リターナー]

キャラID
: FR885-645
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リターナーの冒険日誌

2021-05-23 14:53:11.0 テーマ:イベント

神4メンバーとトリニティ♪

トリニティって今までは対抗戦でポイントと交換できるアイテムもらったら
それで終わりにしていました。

ですが最近まわりでトリニティやってるフレさんが増えてきて、
なんとなく触発されて対抗戦第5回になる今回は私も真剣に?遊び始めました(^ω^)

魅力的なのは各職業でLv3になると交換できるジュエル武器ですよね~
キラキラ輝いていてかっこいい☆彡

あとフレンドさんとか対戦相手の勲章を見るとみんなキラキラ輝いていて
私もかっこいい勲章ほしいな~って

みんな持ってるからちょっと頑張れば簡単にゲットできるんだろうと思って
調べてみたら、達成実績数が増えると勲章がランクアップしていくみたいで
輝いている勲章の条件実績数がやばい!
自分はやっとこさ第5回大会中にルビー章になったところ。
さらに上の勲章は↓な感じ
 ルビー(27)、ダイヤ(30)、スターダイヤ(35)、ブラックダイヤ(40)、
 プラチナダイヤ(45)

ブラックダイヤのフレさんが数人いるんですが、どんだけやり込んでいるんだ!w


ということで自分も勲章欲しさに実績達成数を増やそうと頑張り始めました。
今回籠もるきっかけになった実績は
「対抗戦の勝ち点で上位500人に入った」
です!

ブラックダイヤのフレさんいわく結構簡単にとれるとのこと。。
全体ではなく各クラブ内での順位でよいらしいです。
500位以内のボーダーラインの勝ち点を確認するため、前回の第4回の
500位の勝ち点を確認すると、
 グレン  :61点
 ガタラ  :50点
 アマツカゼ:48点
 オルフェア:67点

そして私の所属するブルートライデントは「「「「85点!」」」
なんでや、ブルーだけ高すぎるやろ(´;ω;`)
ちなみに第3回のブルーの得点は68点で3回から4回で増えていることから
今回は第4回よりさらに増える可能性もなきにしもあらず・・・

この点数が1位にならないと取れないのがさらにキツイ
「2位じゃだめなんですか?」と言いたいw


ず~っとトリニティに籠もり続けて孤独な戦いを続けました。
続けるモチベーションになるのはやっぱりジュエル武器かな~
各職業Lv3の条件もかなりエグいですw

ブラックダイヤのフレさんいわくLv108までのカンストまでの経験値の半分は
宝箱からもらえる経験値の聖典で稼いだくらいらしい。。

経験値もだし報酬もおいしいから金策にも結構よさそう。

あと何よりもトリニティの試合がなかなか奥が深くて楽しいのが
長時間続けられるところが大きいかな♪

ほんとはフレさんたちといければなお楽しいし、作戦も共有できるから
勝率も上がるんだけど、
5人集めていかないとマッチングが遅くなるし、
クラブが同じじゃないと、その人は順位の勝ち点もらえないしで
必然的に孤独な戦いにw



・・・



そんな孤独な戦いの中、夜中の1時くらいにJ氏からトリニティのお誘いが。
ぼ~っとし始めてた時間帯なので、ちょうど息抜きに良さそうな感じだったので
お誘い受けさせていただきました。

そして参加したらパーティメンバーがPV動画の神4メンバーの方々ではありませぬか!

みなさん今回が初のトリニティとのことで@1名に自分を拾っていただけました♪

初戦はズタボロwだったけど、ちょこっと説明しただけでそれなりに形になる
試合ができるようになりました。
みなさんセンスよかった、流石神4の方々です(^o^)

数戦した後は忖度(笑)で私のクラブで戦わせてくれました(・ω人)
ポイント交換でもらえる報酬アイテムは所属クラブ関係ないということでお許しを(;´∀`)

結構長時間で3時間くらいやったかなぁ~
相手は輝く勲章の相手ばかりで、こっちは自分以外4人はストーン章という編成だったけど
3回くらい1位を取る快挙を成し遂げました!( *ノェ゚)b ★─お見事─★


最後に記念撮影もさせていただきました(*´∀`*) ↑ 1位取ったどーーーー(3位)

楽しかったです。ありがとうございました♪



昨夜終わった時点で勝ち点の方は前回のボーダーラインの85点を
ちょびっとだけ超えた感じまでいきました。

でもまだまだ油断できない点数なので最後の悪あがきでこれからインして
時間いっぱいまで粘ってみようと思います!

ではではノシ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる