目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

リターナー

[リターナー]

キャラID
: FR885-645
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リターナーの冒険日誌

2021-07-04 18:29:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

生き別れの弟との再会からの・・・

唐突に生き別れになっていた双子の弟と再会することができました!
元気でいたか弟よ( ;∀;)



弟と再会する前、フレさんが今夜初めてアルバイトすると聞いていたので再会の語らいの場にアルバイト現場に行ってみたよ~


その場所は……





★☆★ club RYU=GU= ★☆★

なんとガールズバーです∑(・ω・ノ)ノ

こんな場所があったなんて世界は広い!
フレさんはボーイで荷物運びのアルバイトをしているそうです。



場所間違えて待ちぼうけしてしまったり、スタッフさんと間違えてNPCに真面目に話しかけるという天然ボケをしながらも無事入店することができました(;´∀`)

今週は3番館のオープン日ということでお客さんがいっぱいで大盛況みたいでした~

店内はすごく綺麗で豪華でした☆彡
ハウジング見に行くだけでも価値はありますね
ハウジングはママさんが全部したそうです。センスすごい!

なかなか無い経験なので兄の私が全部奢りで奮発してドリンク注文してコール頼んでみちゃった(*´∀`*)




↑写真の左端で暇そ、、忙しそうにしているのはフレンドさん

コール中の写真しか撮ってなかった(-_-;)

無料でもお楽しみできるので興味あるかたは是非直接行って見てみてください!
毎週土曜の夜に営業しているみたいです!……と宣伝してみるw


いつもとは違うドラクエ?を楽しんだ1日でした♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる