ちょーう……はやぶさ切りっ!!!(某ユイちゃん調でw)

マジンガカード3時間でした。
すっかり忘れてたよ。
確かに、3日切った時点で、ログイン毎に『残り3日の運命のカードがあります』って表示されてたんだけど、このマジンガ以外にもう1枚あって、そっちは一昨日消化したから、もうないだろうって思い込んでたんですよね><
したら、あった(笑)
最近、ボス討伐もイベント並に多くて、みんなどっかしらでPTしてるから、友達揃えるの大変なのよ(;´Д`)
え?
野良でいけ?
そ、そうですね(-_-;)
まだそこまでの気軽さは持てないかなーw
これでも結構社交的になってきたところなんですよ!、ほんとにw
何はともあれ、お手伝い頂いた
やしゃぽん
クリカル
ユッキー
には感謝感謝♪
そして何気に皆、旧チームメイトw
こういうPTも面白いね!
とりあえずマジンガなので、職をどうしようかと。
ホムラはたまたま武闘家特訓中だったので、武で行こうと思ってたら、爪枠は埋まり、ユッキーが僧をしてくれることに。
クリカルが『武器なしでよければ』と魔戦に立候補してくれましたが、ホムラは片手150振ってるし、魔戦150にできるので、防具ノーブルで良ければ魔戦やるよ!と立候補。
久々だったので、なんか色々忘れてました。
なんだっけー?とりあえず怒り取るといいんだよなー…とか思いながら、開幕は安定の早読み。
先に暴走魔法陣を張ってから、爪にバイキ、バイキ。
この時点でやることが真っ白に(笑)
あれ?なんだっけ??
とりあえずピオでもうってお茶を濁すか~とピオリム(しかも×2)
そうしている間にFBチャージ完了に気が付く。
あ、そうかFBだ…いかん、その前にフォース撃たねば。
そう、フォース。
こっちの方が重要でしたね(笑)
で、フォース撃って、FB撃って~ってやってたら、強力メンバーのおかげで早々に1体目撃破。
で、2体目で、そういや武器持ってるとか言った割に、杖しか使ってないやん(-_-;)
という事実に気が付き、攻撃参加。
なんと、その1回のみの攻撃がトドメとなり、マジンガ終了~
美味しいとこだけ頂きましたw
みんな、色々忘れてた挙句、トドメもらってスマン(ノД`)・゜・。
まぁ忘れるほどマジンガで魔戦やってねーけどなw
でもあらためてやると魔戦って面白い職業だよな~。
攻撃力はメインアタッカーになれるレベルじゃないけど、うまく組み込めばサポート打撃としては十分な攻撃力を出せるし、バイキ、ピオのバフはあれば助かるどころか、敵によっては必須。
更に攻撃力を跳ね上げるフォース&FB
上手く立ち回れるとこんなに格好良い職業は無いんじゃないか?という気がする。
もうホムラ的には勇者ですよ、勇者。
(ただしサマルトリア、しかも劣化版w)
ハイエンド装備を購入しても、ドレアはノーブルで行こうかニャー(^^ゞ