目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔のポンコツ

フゥタ

[フゥタ]

キャラID
: CK002-751
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フゥタの冒険日誌

2020-09-13 22:25:02.0 2020-09-13 22:28:21.0テーマ:その他

復帰初日

タイトルのとおり、復帰した初日の話です。

最初にしたのはハウジングでした。
回収されていたので、新たに10020というキリのいい場所を確保。
気持ち奮発して井戸家を購入してみました。

ちなみに一緒にいるバズズは、再度所属することができたチームのリーダーから頂きました。
ご祝儀と言っていましたが、感謝です。

引退した自分を覚えていて、なおかつ再びチームに拾ってもらえたことはとても助かります。
お誘いしてくれた方は、この場を借りて改めて感謝を。
ありがとうございます。




こちらが井戸家に入って最初に見える間取り。
少し殺風景だけど、あまりごちゃごちゃさせるのもね。
柱とかいくつか付けると印象が変わるかも?
検討中です。

ただハウジングはカメラの動きが不自由で、目が回るんですよね。
長時間やると気持ち悪くなります……。

このまま奥に進んでいくと水槽部屋になり、地下に進めば床下水槽の部屋になります。
写真はとってないので、もうちょっと整理したら、そのうちまた日誌に載せるかもしれません。




以前のコンシェルジュは適当な位置に配置。
井戸家は床が土で固定なんですよね。
板張りとかにしたいけど、選択肢はデフォの土しかなかった。
残念。

とりあえず安定の畳を敷いてお茶を濁す。




ハウジングが終わったら、引退していた約4年の間に増えていたクエストの消化。
レベルキャップ99と100解放(96で止まっていた)、スキルポイント200解放、かばん80拡張、装備袋150拡張、ドルボードブースト、鉄の金庫、メガルーラ、バトルえんぴつ……などなど。

いやー、なんとか一通り便利機能のクエストは終了できました。
で、次は追加された職業クエ。
写真のは天地雷鳴師ですね。




今日は休日だから、がっつりやれました。
でも流石に平日は今日ほど進められない。

職業クエは受けるところで、もう夜も遅いので一時中断、終了です。
来週には5.3になるみたいですが、そこまで進められないでしょうね。
この天地雷鳴師だけじゃなく、遊び人やデスマスターもありますから。

シナリオも3.2くらいので止まっております。
コインボスはSキラーマシンまではやってありましたが、それ以降はノータッチ。
アクセサリーも集めないといけないですねえ。

まあやることがあるのは、いいことです。
マイペースにやらせてもらいます。


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる