目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

さわしょ

[さわしょ]

キャラID
: HH827-158
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さわしょの冒険日誌

2019-05-14 11:01:01.0 2019-05-14 11:07:38.0テーマ:その他

ドキドキ!?ワクワク!?自己紹介バトン☆

おはこんばんちわ♪

誰かが定型で使ってる超絶万能挨拶、無断で引用させていただきました。

著作権引っかかってたらごめんなさい!
わたあめ送っときます!1個

さてっと。
またまた数ヶ月ぶりのバトンっすね~☆

あの!伝説の!人気沸騰の!
あの方からきちゃあ……ね。
やるっきゃナイト!!\(^^)/\(^^)/

*名前の由来*
はいはいこのパタァンね!!
リナりんと同パターンっすよね!!
もう個人情報流出不可避よね!!!!爆
XXXXXさわ しょXXXXXXって名前からですよね!!!!
はい!!!!爆

※X→文字数任意っす♪あとはみんなの想像と妄想に全部オマカセ!!☆キラッ

最近話題沸騰!?!?の
さわルム主でありますッッ!!!!
まぁ主っぽい事はまだ全然出来てないし、
ぶっちゃけ常闇守護者も上手いわけじゃないけど泣

プレイヤー同士の良き出会い(やらしい意味ではない)の場として、

そんで、いつでも気軽に討伐PT組みやすい心地よき場として。

その雰囲気作りを一生懸命やりたいと思ってる。

まだまだほんっと改善しなきゃいけないとこたくさんあるけどね(T_T)

メンバーまた増えてきたし、
まだ1回もPT組めてない人もいるはずだけど、
いつかここぞとばかりに誘い誘われの関係を作れるようになるために頑張りますね。

……ああ、またマジメな事書いてもうた泣

あ、

あと、これだけは。
これだけは。言わせて欲しい。

…………。

僕の名前は……

さわだ  ではない事を!!!!!!!!(;゚Д゚)!

ふむ。呼ばれたことある呼称の中から、
OKNGを判定してみようか!

〇さわ
〇さわー
〇さわっち、さわち
〇しゃわ
〇さわくん

×シャワ~
×さわだ
×先生
×キムタク

××××××××××
×××ヘンタイ×××
××××××××××

こんなもんかね!
新ネームも募集よっ!!笑

*ドラクエXを始めたきっかけ*

これねぇ、スイッチで出来るゲーム探してて、
マインクラフトとかポケモンとか興味ないし、
マリオカートとか買っても一緒にやるオトモダチいないし爆
オンラインゲーム抵抗あったけどドラクエX始めた次第っすね~☆

こいつのせいで、人生の8割9割モッテカレテルゼ??
でも、ドラクエのおかげで、オトモダチがたくさん増えたよ!!!!

ルイーダの酒場、普通の宴会、〇〇神宮旅行。
ぜんぶはじまりはさわの軽率な発言からだったかもしれないけども!
ホントにいい思い出がたくさん☆*°

*どんな人*

どんな人!!!!だろうか!!!!
一度夢中になったことは、もうやめられない止まらない♪かっぱえびせん♪な感じ??爆

あと、自分より他人をどうしても優先してしまう人であると自負……

究極に寂しがり……ヒマヒマ言ってる時はだいたい構ってちゃんオーラをさりげなく出している!?

引っ張りたがり……いつかは守護者先導出来る人になりたい!?

縫いたがり……金が欲しいだけwwww

知りたがり……御法度かもしれないが、すごい仲良い人なのに名前も顔も知らないのは何かムズムズする

ニックネーム付けたがり……勝手に仲良しと思っている信頼の証
そのレパートリーは20以上!!!!

*バトンをくれた人の印象*

アゴルさんより投下されましたよ!
通称アゴルん

まぁ私情でさわルム卒業しちゃったんだけど、
杯を交わした仲でありますね。

リアルではちゃんと一生懸命敬語使ったけど、
ドラクエ内ではソンナコトデキマセン♪
許して笑

*バトン回す人3人*

さわルム総結集じゃ!
みんなのことが知りたい知りたい。
設立当初からいてくれてはるこの3人でいってみよーぜ!

☆カノンちゃん
☆しゃおしゃお
☆あんころどわ

なんだかんだ長くなっちまったぜ!

仕事しろ!!!!爆

運営会議しましたよ☆  @ハウステンボス沢 さわタニーアかしみんランちゃん
ルムメン討伐☆ こちらはチム写真
まだ全員じゃないけどちむドレア♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる