目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベサワキ専属護衛神官

りゅうせき

[りゅうせき]

キャラID
: ZF978-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りゅうせきの冒険日誌

2015-03-23 22:26:53.0 2015-03-24 07:24:58.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

1年越しの戦い ~旧災厄の王討伐~

こんにちは、ピンクのりゅうせきです(^ヮ^)ノシ

世間はすっかり夢幻編ムードですが
我々は逆走の末崖っぷちの村へ。
ずっといけずにほったらかしにしていた災厄の王討伐へ行ってきました。

思えば一年前

り「(゚Д゚)」
リア友「どうした流赤アホみたいな顔して?」
り「行きつけの村が滅びたんだが」

呪われた大地へレベリングに行こうといつもの様に落葉へ寄った所
地響きとともに光の河から突如として現れた三つ目のおじさんが
「サニーサイドアップ(目玉焼き)!!!」
とか言いながら目からビームを出し、村を滅ぼしてしまったのが始まりでした。

あれから1年ですか。ハヤイですね(*´ω`*)

かねてからの計画により
じぇまさんと私を中継点としてお互いメンバーを募り
今回災厄の王の討伐へとこぎつけたのでした。集まったメンバーは

じぇまさん
れいる
ラミアクレイさん
ろきちゃん

イリシャさん
ボンレスさん
お隣のイグさん
りゅうせき

以上8名。

道中は長い長い洞窟。
制限時間がある関係で時間を稼ぐ方法があるらしいのですが
血の気の多い方が多く
途中からはほとんどすべて敵を撲殺しながら進んでいきました。
平均レベル高めだからね。しょうがないね☆
(なんか写真一枚くらい撮ればよかったな)

災厄の王は自分とラミアさんが前衛パラだったので相撲していました
最前線にいたのと8人のコマンドが次々に流れていったため
何が起きているのかわかりませんでしたが
後ろからガンガン飛んでくる魔法によって災厄殿は
さっくり倒されましたとさ。
後衛の方々、何かの機会にどんなだったか教えてくれると嬉しいかも! ということで今回戦ってくれた皆さんです!とっても可愛らしい><
(因みにイグさんはフライング帰宅してしまいました;残念!)

集まってくれた皆さん
そして何より声をかけてくれたじぇまさん、れいるに心からの感謝を。
真・災厄も一緒にいけるといいな♪








オマケ キュアウェディ「ゆけっ!キュアオーガ!!!」
キュア☆オーガ「うおおおおおおお!!!」
キュアエルフ「がんばれー(^ヮ^)ノシ」

今日も平和です(*´ω`*)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる