目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベサワキ専属護衛神官

りゅうせき

[りゅうせき]

キャラID
: ZF978-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りゅうせきの冒険日誌

2015-08-09 00:39:19.0 テーマ:その他

りゅうせきの(^ヮ^)ノシなつやすみ

こんにちは、ピンクの流赤です(^ヮ^)ノシ

夏真っ盛りですね。イベントも始まりました。
最近釣りばかりしている気がします…w
こんなんだからピラ8も強ガイアもクリアできないんだろうなと思いつつ
まぁそれはそれ><

というわけで、今回は夏のスナップ写真を貼っていきますね^^

妹君のチームの2周年イベントに、私も参加させていただきました。
いつもイベントを考えてくれるリーダーのポラリスさんはじめ
暖かなメンツに恵まれて、ピコがいつも楽しそうにしているのを見ています。
ありがとう、これからも仲良くしてやってくださいね^^ キュララナビーチのイベント。
一番最初にじぇまさん、シンさん、Dさんと一緒に行ってきました。
Dさん、浮き輪の持ち方がイケメンですね。イケメンの浮き輪ホールド
今年のトレンドらしいです。
じぇまさんのフリルの水着姿が眩しいなぁと思いつつ
私は相変わらず真っピンクでしたとさε- (´ー`*)フッ
シンさんの写真が撮れてないでござる…シンさんもっかい行こ?
(実は結構ワイルドにはいて・・・たな、うん。)
お次はぽぽちゃんのエルフ集会にお呼ばれしました^^
PT組んだら全員エルフでした。こうしちゃおれんと私もエルフに。
PTメンは海の幸に詳しい人が多かったですな。
釣りをしながら秋刀魚のお刺身の話で盛り上がりました。
私は山育ちなので、いつか近海で美味しい魚を食べてみたいものです。

最後に、イリシャさんのサブっ子が水着を欲しがっていたので
まだ終わっていなかったフレさんを誘ってやって来ました。
アリーシァとレイリャ、二人分ガッツリ釣りました。
アシタカさん、二人分のお付き合い、ありがとうm(__)m 珍しいこの組み合わせ。レイリャにアシタカさんがおぶさるという
ほほえましい光景をキャッチ。
他にもアシタカさんの貴重な犬かきシーンとか耳呼吸とかもあるんですが
今回のベストショットはコレですかね><b

以上、流赤のなつやすみコレクションでした^^
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる