目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-03-25 11:38:53.0 テーマ:チーム活動

新人加入御礼

人少ないのでびっくりしたと思うけど、私がきめこまかく(?)お世話できる範囲が少ないのでそうなってます。あと人望w

いつの間にか入ってくれた人ばかりなのである人はチムクエ手伝ってくれないかな?とか、全く自由なんでーと思っていることが少しずつ違うかもしれないです。自由なチームというポリシーは最初からです。

ディスクローズを大事にしているので割と掲示板も自由に見れたり公開することが多いかもしれないのでびっくりしないでね。

チムクエはどうしようかなぁと思ってますが、私が今全然していないので人に頼んだりはできないんだけど、初期の頃頼んでやってくれている人がいるからやっぱりちょっとは・・・いあこれは自分に言ってますw

それでチムクエであるからこれやろうという誘い方をするかもしれないけど、よろしくね^^(強制じゃないです。負担にならない範囲で)


さっそく近日中に人頼りのだけど福の神しよう!

ネットだから来れないときもあるし連絡できないときもあると思うんです。私はスマホ買わなきゃな。だからいる人ですることになるけど、新人の歓迎会予定です~

ピラミッドに関心がある人が今多い感じなのでちょっとコワイけど行きますよー邪神も一回行きたいという声が出てるのでそれもかな。

もぐらは私はサポではいちおうまあまあ倒せるようになったのだけど、まだ人を引っ張り上げて倒すまではなってません。強いメンバーもいるみたいだからその人加えたらどうなのかな??

コインはいくらでもありますから、できるようになったら全員大地+4取れるまで(全70回らしいw)惜しみません!それは自分でも目標なんで。少なくとも2キャラは大地うっすら完成させたいから。

チーム外のフレ様たちもできるようになったら参加して下さい。また強いフレ様の手をお借りするかもしれないのでそのときはよろしく~(まだ人数少ないチームですからね。)極力チーム内でがんばろう~

私はカジノ じゃない家事の合間でゲームしているので短時間で落ちるときもありますが今日から極力インしまーす。



いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる