目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-06-17 11:16:37.0 テーマ:レベル上げ

土曜日のレベル上げ

パッシブ強化中 まだエンゼルがあるのでMPや魅力を上げ中

それからラストキャラの弱い子のパッシブと

討伐。真に行ったらほとんどの試練ができるようになってた。一回試練もらったからの気がします。自分ではまだ戦っていないと思う。

その子が塔、王家や学園、メガルーラ、さいやく、スキル解放。全部いっきにできるようになったので大変です。全部しないけど。


踊り子がエンゼルかぶれるようになったみたいですが、スキルがたくさんあるので(2段構え)大変ですね。まだ取れてない部分があります。
盾や武器スキルを振り分けて取る感じ。

そろそろ職業を変えようと思っています。僧侶以外はあまり借りられてないので魔法→レンジャー 旅→道具 バトマス僧侶はそのままで新しい組み合わせを楽しんでみようかな。

それから、先週は偽解放したので今週はいよいよ領界進出かマデ戦しようかと思っています。

いまさらのマデは弱いのかな?(ネタバレ有)
どちらも手前まで行っているからすぐなんだけどな。

1時間ぐらいかかるのでどこかでまとめて・・・


少しずついろいろ上がってきてうれしいですね。
たぶんなんか知らないけどゲームが停滞してるからかな?前みたいにどんどん新しいものが出ないので助かりますね。今のうちにいろいろやっておこう。たぶん11出るからかしらん??

11しない予定なんだけど、一気に人減りそうですね~w
様子見て私もするかしないか。

面白そうだったら1年後ぐらいにやってもいいわけだし。
たぶん、9みたいにすれ違いや、10とのコラボも始まるんじゃないかな。


アクセサリー強化などもしたいし。宝珠の保存数が増えたキャラがいて、助かります。やっぱりどんどん捨てて保存数を上げたほうがいいみたいですね。とはいえ・・・

来週レベル上げやストーリーがいちおう少しでもできたら・・・

アクセサリー取りの魔宮をやりたいです。
魔法使いはバラモスまだ完成してないし、僧侶のガイア

あ、私はハッスルダンスの宝珠取ってないな。

まだまだレベル上げやストーリーにかかっていて、なかなかみなさんと遊べませんけどw
ここまでレベル上がってくると面白いですね。
初心者だったころには何もできないからかえってイベント出たりおごってもらったりしてたんだけど・・・迷惑かけながらw

そういうものなのかな?

まだ下手なレベル低いキャラは遊んでもらってます。

あと、強そうに見えていろいろ練ってないから人と行くと足引っ張るからかもしれないw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる